見出し画像

蠍座の新月だよ★ざっくり解説2023

うぉっふぉおおおおーーーーーーーーーーーーーう!!!
夢葉ねこでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!
占い師やってるような感じの雰囲気!!!西洋占星術とかタロットとかあの辺をつこてるかもしんないね!!!!!!!!!

はぁー・・・。11月も中盤に差し掛かりましたね。ほんといつの間に中盤。時間の概念がねじくれている気がしてならない。毎日忙しい気がしているけれど、そんなにやる事は無いはずなんだよ。無いはずなんだよ・・。そんでね!あれこれ重なってると思考力がどえらい低下するのでいっちょ前に TO DOリストなんぞ作っているんですけど、やらんといけない事を事細かに書いてたら無量大数くらい湧き出てくるので怖くなってガチでやらんとヤバい事を抜粋して書くようにしました。それなのに何でリスト3枚目をぶち超えそうなんだろうもう怖い。

さ!!!そんな事はどうでもいいんです!!!!
毎回前置きが長すぎるで定評のあるワタクシで御座いますが
私だってちゃんとわかってんだよ。わかってるけどやっちまうんだよ。ほんとごめんちん!!
そんなこんなで蠍座の新月やってきますぞ!(恐ろしい事にここからが本題です)

11月13日、月曜日、18時27分頃蠍座の領域で新月を迎えます。
ざっくり解説しましょかねーーー
いでよチャート!!!
ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!


度数合うように計算してっから

蠍座太陽月火星・射手座水星が6ハウス、天秤座金星が5ハウス、牡牛座木星が11ハウス、牡牛座天王星が12ハウス、魚座海王星が10ハウス、魚座土星が9ハウス(5度前ルール採用すると10ハウス)、山羊座冥王星が8ハウスだねー

うーん、、抑圧された環境の中で感情が吹き出しそうになるかもしれないねぇ。
自分が置かれた境遇に不満があると、その分溜め込んできたネガティブなエネルギーを一気に解放したい欲に駆られるかも。出来るだけ明るく考えようと努めるけれど、現実的に中々そうもいかないってジレンマを抱えるかもだね。この時期は自分の存在が知れ渡るか、聞きたくない情報に振り回されるか、どちらかの極振りになるかもしれないね。
でも、その中で自分がやっていて楽しいことってのは明確に解るから、希望は保てるって感じだよー。

気を付けて欲しいのは誰かを責めたいときこそ冷静になって自分の感情と思考を切り離し、楽しいと思えることに集中してね。
とはいえ、自分の良い行いはちゃんと返ってくるし、善良な人に恵まれるので何かと救われる事が多くあるよ。殻を破った美しい自分に出会えるチャンスでもあるので、良い方向に刷新していこうねー。

蠍座新月も楽しく過ごしてね!

有料記事もよろしくだよー

今回新月迎える蠍座を褒めちぎってるぞ! ↓↓↓


カッコイイ蠍座出て来るぞ! ↓↓↓


やっぱり蠍座はこうでなくっちゃな!って感じで出て来るぞ! ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!