見出し画像

双子座の新月だよ★ざっくり解説2024

ひゃっほぉぉおおおーーーーーーーーーーーーーう!!夢葉ねこですぞーーーー!!!占い師やっている感じかもわからん。タロットとか西洋占星術辺りを使う感じがする。
相変らず安定的に今日もぼーっと過ごしたい。時間の概念なんぞ遥か彼方へ放り投げ、幻想の世界にどっぷりつかりたい。・・要するにむっちゃ寝たい。
そんな日々を過ごしていますが、ほんっとアレだね。木星が双子座に入ってから何かもう色々と忙しいね。忙しいってより、気忙しいって表現の方があってるかもかも。心の余裕!大事っ!

そんなこんなで、双子座の新月やってきますわ。いつの間にって感じですわ。毎回言ってるけど、つい10分前まで満月だねーなんつって言ってた気がするよ。ごめんさすがにそれは話を盛り過ぎた。

さーというわけで、新月です。
2024年6月6日21時38分に双子座の領域で新月を迎えます。ざっくり解説しましょかねー
出でよ!チャート!!!
ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


度数合うように計算してっから

双子座太陽月金星が5ハウス、双子座水星木星・牡牛座天王星が4ハウス、牡羊座火星が3ハウス、魚座海王星土星が2ハウス、水瓶座冥王星が1ハウスだねー。

うんうん、自分の調整力が試される時期って感じだねー。
楽しい事はそれなりにあるけれど義務を果たしてからというか、ご褒美はやるべきことやってからな!って感じ。
自分の立ち位置が揺らぎそうになり、慌てて修正や修復をしようと試みるよりはいっそのこと新しい境地を楽しむかーと開き直った方が良き。

目新しい情報に自分の価値観が揺さぶられることがあるかも。
どうせならポジティブな方向に柔軟に対応しましょ。
この時期は人の噂話は避けた方がよさそうだよ。
良くも悪くも言動が自分に返ってくるよ。特に攻撃的な言葉は避けて。正論も使い方によっては攻撃になってしまうので、正論を伝える時こそ前向きな言葉を多く使うようにしましょ。
ポジティブな言葉を使えば使う程、意識も前向きになるので嬉しい幸運を呼び込むぞ。

希望的観測でいうと、人との関わりの中で創作意欲が刺激されたり、創作物を堪能したりと良い出会いがありそう。受け入れる姿勢を大切にね。
双子座新月も楽しく過ごしてね☆.。.:*・゜


有料記事もよろしくだよー

今回新月を迎える双子座を褒めちぎってるぞっ ↓↓↓


モテる星座だぞ!双子座出て来るぞ! ↓↓↓

星座で記憶の仕方が違う!? ↓↓↓




サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!