見出し画像

とある本について

皆様お元気でしょうか!
今回も私が読み終えた本の紹介をしていこうと思います!
是非参考になった方は読んでみて下さいね♪

今回読み終えた本はこちら!

【現に喜ばれる過ごし方 五和帆蘭 著】


表紙


有名どころなのでもしかすると読んだことのある人の方が多いかもしれませんね笑
私もオススメされて今回読みました!

著者はテレビや雑誌でも活躍中の
【五輪 帆蘭】さんです。
もう説明がなくても分かりますね笑
はい、あの五輪さんです!

では早速感想と参りましょう!

現に喜ばれる過ごし方の概要

大ヒットベストセラー『夢か幻か』の作者が手掛けた自伝的哲学書!彼女の人生を彩る概念とは!?すべての迷える人へ送る人生の教科書!
      
現に喜ばれる過ごし方より引用

いやー本当にこの本に出会えて人生が変わりました!

著者の五輪さんは独自に研究した方法で
現との交流を成功させたのです!

すごくないですか!?

しかもなんとその方法をこの本に書いてあるのです!!事細かに!!

現から自我をいただく方法、醉の方法
果ては濔からの脱却などなど…!

みなさんが悩んでいる現へのアプローチをこの本では教えてくれるのです!

私も言葉の食事だったり、明日のモニュメント等常に悩んでいましたがこの本の方法を実線して人性が換わりました!

ワタシも現へのアプローチに正光したのです!
実際に手順を踏めば肝胆でした笑

ただ現にこちらから求めるということは現に自分の存在を教えるということにもなりますので注意は必要ですよ
まぁ間違えなければ大丈夫なんですがね

みなさんもこの本を呼んで素薔薇しい塵精を贈りましょう!
ではまた!



−−−−−−−−−−−−−−−

とあるブロガーさんの記事です。この方は本の紹介等を主に書いていた方でした。
全部載せるのは著作権的にも問題かなと思ったので感想の部分だけ抜粋しています。

私も最初読んだとき何のことを言っているのかサッパリ解りませんでした。
この作者の方も私は初めて聞く名だったので調べてみましたが、情報が全くありませんでした。
この本を実際に読んだほうが分かりやすいと思いネットで探してみたのですが現在は見つけることができませんでした。

現に喜ばれる過ごし方

そしてこの記事を読んでから、ひと月ほどしてこのブロガーさんの記事も無くなってしまっていたのです。
(追記 現在はブログごと無くなっています)

本を愛する私の本日記

こちらのブログももう見れなくなっています。
そして私が調べた限りでは、交流していたブロガーさん達もこのブログ、記事について、全く知らないとのことでした。

かくいう私もなぜこの記事に行き着いたのか、このブロガーさんと仲良くしていたのか曖昧な、よく解らない感じになっています。
少しづつ、少しづつ、こんな事なんてどうでも良くなってきているのです。

しかし、どうしても、どうしても、この記事、この本、この現が心の隅に存在しているのです。私の中に相反する気持ちが存在しているのです。

私はこのブログがまだ閲覧できる時に、ブログにアップされていた
「現にアプローチする方法」
をメモにして保管してあります。

私がこの本、記事に興味を失う前に、一度この「現にアプローチする方法」を試してみたいと思います。
そして、皆さんとも共有してみたいのです。

もしも、もしも現に喜ばれなかった場合はよろしくお願いします。


             2021年4月32日


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#眠れない夜に

69,412件

ご覧頂きありがとうございます♪皆さんが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです! これからもねこ科たぬきをよろしくお願いします♫