見出し画像

超簡単!一瞬で人物画像を切り抜く方法

画像を作成する時にマコはよく人物を使います。

そこで、、かなり便利な無料サイトを見つけてしまいました!

画像10


簡単に人物写真を切り抜くことができるんですーー

例えばこの写真

画像1

こんな感じ

画像2

これって凄くないですかー


【一瞬で切り抜き作業が完了するサイト】

画像アップロードに画像をドラックアンドドロップするだけ

remove.bg

画像3


元画像が

画像4

この通り

画像5

あとはダウンロードするだけです✨


Canvaを使ってやってみたいと思います。

<Canvaの使い方はこちらから>


Canvaの左側に羅列されている写真から画像を選んで

画像6

左側のアップロードから、先ほど切り抜いた画像をアップロードしてドロップするだけ

画像7

アップロードした画像をクリックしてキャンパスで大きさを調整。これだけ

画像9


あとはダウンロードすれば!はい、出来上がり~

画像8


人物を用いる場合、背景をなくして使いたいな~と思っていたマコ🐱

このサイトに感動を覚えるwwだって~超簡単に背景が消せるんだもん。

精度も高くてこれからめちゃ重宝してくれそうなサイトです。

※商用利用する場合は、課金が必要となるみたいなので確認してください。


Canvaを使えばかなり本格的なサムネイルも作成できると思うので
マコは時間がある時に気合い入れて作ってみようと思います。

その時はまた公開しますので!!見てくれるかなww

ではではー


<マコのプロフィールはこちら>


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

マコです🐱サポートありがとうございます💓サポートされたお金は愛猫のエサ代に使わせて頂きます🍀noteを始めて間もないですが皆さんに読んでもらえるよう頑張ります🌟毎日noteもチャレンジ✨成長を見守ってくださいね🌵応援よろしくお願いします💓💓💓