見出し画像

自由律俳句的なものと雑談ギリシャヨーグルト

「一人しりとり 飽きたから ぷり んで あがる」

「タメ口から 敬語への 変換が 忙しい」

「ベランダで ロミオを 待ってみる」

「殻があるか ないかで ナメクジ」

「ピヨピヨピヨピヨ ヒヨコが 目覚まし時計」

こんにちは、キーロです♪

私の部屋にはヘッドマネキンが8個あります。(美容師さんが練習用に使うものです)

メイクは私がしました♪

画像1

毎日8人の視線を感じながら生活を続けています。最初は怖かったけど、今はルームメイトのような存在になっています(o^-^o)

私は読書をします📖

画像2

読みながら飲み食いをするので、どの本にも何かしらの汁が飛んで染みだらけです。

作家様、本当にごめんなさいm(._.)m

うちの猫達が美味しそうにキャットフードをカリカリ食べているので私も試しに食べてみたらオーガニックな味がしました。

また食べたいな、とは思いませんでした(笑)

部屋の至るところにゴミ箱を置いていて便利だけど、そのゴミを回収するのは自分だから結局面倒くさいんだと気付きました💡

毎日こんなことを考えて日が暮れていきます。

料理は嫌いじゃないけど好きでもない。

昔買ったエアロバイクの上で猫がお昼寝をしている…たまには漕がないと💧

今日は遅めの昼ごはん🍴

焼きそばを作ります💨

気が向いたらスープ付き(笑)

画像3

この子は長女です♪

皆さん、今日も素敵な一日を✨

もう午後だけど💧





この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?