見出し画像

気分と運気を上げてくれる3つの魔法☆

気分と運気を上げてくれる3つの魔法☆

やほほーい!夢葉ねこだよー!占い師やっているかもしれない!
タロットと西洋占星術を使っているようないないような。そんな感じ!
ひっさしぶりのコラム書くぞうぉああああ!!

今回は実際に私がやってみて効果あるじゃん!と思いまくった運気を上げてくれる魔法を教えるよ。
おまじないって表現と迷ったんだけど、私が使っている占術が西洋という事、こっちの方が何か個人的に好きってものそいざっくりした理由で魔法って表記するぞ。

何とびっくりこの魔法ですね、特別な道具とか何かそういうお金かかる的なものを揃える必要はありません!!!加えて、無理なく出来るものばかりですぞ。いえーい!!

もう一度言うけど、これは私が実践してマジで効果あるじゃんか!という魔法だよ。
効果の現れ方は個人差があるのでその旨、ご了承お願いしゃす。
大事な事なので3回言うけど、私は効果があったよ!でも、効果には個人差があるからね。その辺きちんと理解して了承いただける人のみ先へ進んでね。

魔法に関して3つのお願い

それからこの方法を実践するにあたって私からのお勧めというか、お願いが3つばかしあるぞ。それは・・・

1☆絶対毎日やらんとダメだ!等と思わない。
出来る時、気が向いた時で良いの

2☆あぁあ!あの時出来なかった!もう効果無いや・・等と思わない
あの時が出来なかったら今やればいいかーくらいの緩さが大事。
っていうか今回教えるのはそもそも緩く出来る魔法ばかりだしさ。

3☆焦らない!効果を急かさない!
これは一番大事で、不思議な事に早く効果を出したいとイライラしてしまうと効果が出るのが遠のいてしまうんだよな。
きっといつかその通りになるもんねっえへへー!くらいの気持ちが一番効果出やすいと思う。

この3つのお願いを記憶の片隅にほんのり残しておいてもらえると嬉しいざます。では、自称星読みの魔女から幸運を呼ぶ魔法を直伝するわよー

☆効果あったぞ3つの魔法☆

☆両手を朝日にかざす☆

ここから先は

2,606字

¥ 100

サポートしていただけるのは、ご本人様が思っている以上にありがたく励みになります。辛いことがあってもサポートして下さった事を思い出してご飯3杯はイケるくらい励みになります。本当です。