見出し画像

note2年生はじめてのみんフォト。「絵心教室スケッチ」

おはようございます。コケと申します。

先日発表させていただきました、
コケ博士のアートブック。

その中からの一枚を
「みんなのフォトギャラリー」に
登録しました〜。

アートっていいですね。
手元に残る感性がいいです。

作品にのこるココロのいどころが
ペンや色合いに反映されてちょっと
切なくなります。

その時のじぶんがかさなって
今のじぶんがあるんやなぁ…。

若かりしじぶんのアートがバクハツしている
作品がコチラ↓


かわいくない?? 

じぶんやるなぁ!!

たぶん描いたには2014年ごろですかね…。
なつかしい。

みんフォトではステキなねこちゃんやネコたんや猫さまの写真・イラストで溢れております。

もし見かけたら笑ってやってくださいね♪

名前はたしか…

もちなべ。



300ギルのエリクサー♫

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。