見出し画像

ゲージュツのアキ。コケ画伯のアートハックツ。「絵心教室スケッチ」

アツさが居残る9月も半ば。
みなさまイカがお過ごしでありますか?

このタビWiiUを起動して遊んでおりましたところ
なかなか興味フカイ絵ゴコロがハックツされました。もちろんゲームで描いたイラスト。
その名も「絵心教室スケッチ」

絵心教室スケッチ」とは

WiiUゲームパッドをスケッチブックに見立て
豊富な画材と多彩な用紙を選び
ゲームパッドに直接イラストが描ける
ステキなイラストゲーム。

その中から今回世界初
コケ画伯のイラストをご紹介します♪

ではplay  Go!!



ゼルダの伝説  風のタクトのリンク。


夕陽の素晴らしさに感銘を受けて描かせていただいたイラストです。

ゲームでココロもカラダも全快!!


ここから先は

409字 / 8画像

¥ 300

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。