見出し画像

今日も、インスリン2単位でした。

 
 
朝、血糖値が126ぐらいとギリ高めだったので、糖質控えめの朝食にしたら、夕方にちょっとフラッときました。(全然大丈夫な範囲ですが)
 
やっぱり糖質を食事からとってないとダメですね。
 
 
 
ここらへんの⇧さじ加減がちょっと要注意ですが、今のところは速効性の
インスリンを食後毎に打たなくても生活が出来ています。(ラク)
 
 
後、最近の悩みは皮膚のアレルギー(?)です。
 
冬場になると足の指がはれて荒れる傾向があるんですが、ちょっと油断したのか荒れています。(ーωー;
 
冬用のふとんの中で蒸れるのが良くないようで、対策を検討中です。
(私の体、弱いなぁぁぁぁぁーーーー……www)
 
 

まあ、多分何とかなるでしょう。(ーωー

今まで何とかなってきたし。

 
 
足だけ出して寝ればいいんですけれど、寒いしね。 どうしたもんだかと。
 
 
細々と工夫しましょう。 してみます。
 
ーーーーーー
追記:手の平アトピーとかもギリな感じで油断大敵。
 
 ヤレヤレ。 悩みは去らないねぇ…。(ーωー` 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?