見出し画像

『糖尿病の治し方』14-4 通院3回目

 
 
 
通院3回目。 ようやく肺炎の藥を飲み終えた。
今後は経過を観察するらしい。
 
 
SnさんとS本さんと話す。 またSnさんに体験談を伝えることを
ススメられた。
 
「漫画にでもして出せば……」と私。
 
「ぜひやろう」とSnさん。
 
 
いった手前、何かしないととは思ったけれど、私はあまりノリ気じゃ
なかった。
 
ちゃんとできる気があまりしないからだ。
 
 
まあけど、試しに十数ページぐらいなら作れるかもしれない。
 
作って某コンテストにぶちこんでみよう。(ダメ元で)
 
 
 
Hm先生との会話は、順調に回復していることもあり、いつも通り
メトホルミンを受けとるだけで終わった。
(HbA1cがまだちょっと高いらしい。 7,0ぐらいだが)
 
 
今度通院するのは3か月後。
 
何かもう余裕あるし、「しばらく病院行かなくていいんじゃないの?」
と思うんだけど、母に「そうはいかない」と止められた。
 
 
HbA1cがまだちょっと高いので、仕方なしに通っている感じだった。
他に問題はないし。
 
 
 
そして、そこから漫画用にシナリオ書いたり、漫画を描いたり、
某コンテストに出したり、落とされたりした。
(落とされたのかよ)
 
ーーーーーー
追記:うん…。 まだエンジンがかかってない…のかな?
 『試しに失敗してみてる』感じでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?