見出し画像

インスリン0単位生活、21日目

 
 
今日も、何事もなく過ごせました。 有り難いことですね。
 
 
某スーパーで売ってたイワシが、バルト海で獲れたものだと気がついて、
今度から買うのよそうかと思いました。
(海の汚染度が…。 陸に囲まれてるから~…)
 
 
 
運動は、1日スクワット600回ぐらいがギリですね。(ーωー;
 
それ以上やると体が疲れそう。
 
 
 
『バーベル持ったままスクワットすると、腰やひざを壊すよ』というのを
noteのトレーナーさんから、記事で聞きました。
(やっぱりそうなのか)
 
 
 
日常の生活習慣において、とにかく無理や無茶をしないことが重要なのだと
思う、今日この頃です。(ーωー
 
 
 
インスリンを全く打たなくなってから、ごはん🍚の消費量がメチャクチャ
少なくなって困っています。(ーωー;
 
作った分を冷凍に入れたりしてるんだけれども、それでも余ってどうした
もんだかと…。
 
 
 
玄米お粥🍚をちょっとだけしか食べなくても回っている私の体って不思議
ですね。
 
 
 
その内、何かがおかしくなって、バランスが崩れたりするんでしょうか。
 
 
 
『それで大丈夫だった人もいれば、大丈夫でなかった人もいる。 ので、
結果次第だから何ともいえない』

 
 
 
ということなのかも。
 
 
 
大丈夫か大丈夫でないかは、私の体が知っているのかも。
 
 
 
私は、何となく大丈夫なような気がしています。(ーωー
 
 
 
というか、大丈夫であってくれ。(ー人ー+
 

いや、大丈夫である。 大丈夫なのだ。

(ー人ー´


 
 
 
そう思ってます。(糖尿病対応って、メンタルで持ってるとこありますね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?