はじめまして。Bくんと言います。

こんばんは。そして初めまして。

僕はBくんと言います。

作詞作曲した楽曲をYouTubeに投稿しています。

たまにバイオリンとか弾いたり、歌を歌ったりもしますが、ほぼ作曲がメインです。

自己紹介はこのくらいにして、このノートでやりたいことを書きますね。

僕がこのノートで書きたいことは、僕の今まで生み出してきた曲たちの事です。

費やした時間は人生の中で大したことはないですが、自分の心の世界から飛び出したこの作品達は、僕の分身、子どもといっても過言では無いです。

そんな愛おしいあの子たちを皆さんにもっとよく知ってもらって、もっと愛されて欲しいのです。親心です。まだ結婚もしてないですけどね。

今回はご挨拶ですが、次回からは早速子どもたちを紹介します。順番はYouTubeの投稿順でやります。あの子たちには優劣はないですので、皆平等に愛して欲しいです。

それと、感想とか皆様のお話もぜひ聞きたいです。僕の世界がどう見えたか、僕の子ども達がどんな風にあなたと関わったのか、聴かせてください。

どんな形でも良いです。YouTubeのコメント、Twitter、stand.fm、その他もろもろお待ちしています。

最後に、見てくださり、聞いて下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いします🐱


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?