見出し画像

小さい頃の記憶

私は中学校1年生まで何となく得体の知れない気配を( ゚Д゚)
(自分しか居ないはずなのに階段を昇り降りする音とか)
感じることがよくありました💦💦

その中でいちばん記憶に残っている特別怖かった出来事を!!
お話したいと思いますΣ੧(❛□❛✿)

私が中1の頃、長崎の海へよく母と妹とよく行ってました!!
その日私は普段行かない洞窟の方へ行きました。

その洞窟までは砂浜があるんですが洞窟周辺まで来ると小石や中くらいの石がコロコロ落ちてました。

普段は石などには興味ないので気にも止めてなかったのですがその日は何故かキレイだなーと思って持ち帰ってしまいました。

家に帰るとなんでこんな石持って帰って来たのかな?
と思いつつ自分の部屋にポイッと放ったらかしにしてました。

その日の夜からいつもとは違う気配を感じるようになりました。
自分の部屋には大きめのタンスがあるんですが天井との隙間が50cmほどあります。
そこから謎の嫌な感じがしたり、次の日にはミシミシと音がいいだす始末、、、( ;∀;)

その時は少し怖いな、くらいで気のせいにしてたのですが日に日に音と嫌な気配は大きくなっていきました。

石が我が家にやってきてから5日ほどたった頃窓際のベッドでお昼寝していました。

ここから先は

674字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?