見出し画像

3日間本売りをしてきました

3日間  演劇プロデュース螺旋階段第34回公演
「小田原みなとものがたり」の物販コーナーにて、絵本と小説、フリーペーパーの配布をさせていただきました。


物販コーナー、劇団のグッズも有り
舞台から見た客席
稽古風景

やはり、お客様のメインは舞台なので物販コーナー自体がスルーされ気味な部分もありました。(夜公演だとどうしても終演後お買い物する時間がないというのもありました。)
そんな中でも足を止めて、興味を持って本の購入、またフリーペーパーを貰って下さった皆様ありがとうございます。

イベント出店等していると、完全無名からある程度のブランドとして世に定着するまでは苦労が耐えないんだなと毎回痛感します。終わったあとに「悔しい」という感想が真っ先に出てきてしまう。もっと売り込めたんじゃないかな、こうしとけば良かったな……等。
それでも1人でも多くの方に作家として認知されるように少しでもチャンスになれそうな機会があればなるべく参加を心掛けていきたいなと思います。


次回は2024年1月7日(日)
もじのイチ 【イ-15】サークル名「カフェのおとも」として絵本と新作小説を販売予定です。


カフェのおともになる本を作りました


会場全体図

これまでハンドメイド系マルシェにはいくつか出ていましたが初めて本のマルシェに参加です!
ほんとに本が売れるのか……?ドキドキ!
小説たくさん作ってしまったので少しでも気になったら買ってください……!

この記事が参加している募集

イベントレポ

私の作品紹介

今後の活動に使わせて頂きます。