見出し画像

二宮のパン屋さんへ。

二宮に有名なパン屋さんがあるって聞いてお散歩がてらふらっと言ってみました

二宮は多分この記事書いた時ぶりだと思います。


駅からほぼ一本道を歩いて10分くらい
天気も良くて久しぶりにお出かけしてるなぁって気分になりました。
知らない町を歩くってすごく新鮮でいいですね。


ブーランジェリーヤマシタさん。
すっごく可愛いお店でした。平日の午前中にもかかわらず入店待ちの列ができていました。カフェも併設されているようでそちらも賑わっていた。今度はカフェ利用したいです。


売り場とカフェは区切られてます

そんなこんなで買ってきたパン。


抹茶あんぱんとレーズン

生地は固め。小麦がしっかりしていて「オシャレなパン屋さんのパン」って感じがします。しっかり噛みごたえがあるけれど顎が疲れることもなく、ゆっくりじんわり味が楽しめる感じ。
また行きたいな!と思えるお味でした!
種類豊富なので買う時めちゃくちゃ悩みました笑

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今後の活動に使わせて頂きます。