見出し画像

本を作ってるんです

おはようございます、ネコです。

#お店に本を置いてくれませんか 

絵本を作って寄贈するので、カフェなどのお店でお客さんが手に届くところに1冊置いてくれませんか? 企画

私がほげーーっとしている間に本作成はしっかり進んでいるようです。有難い…!

わくわくするものが出来上がりそうな予感で、これは私も頑張らないといけないなと思います。

私はよくとあるお店にふらっと入ることがあります。
店員さんの顔もなんとなく覚えてきたので向こうも私も知っているでしょう。
でも、仲良くなりたいとかよりも「また来ちゃってすみません…」って気持ちが大きい 笑 

そんな中で、常連さんなのかな? 最近店員さんと気さくに話す男性客を見るようになりました。
そんな簡単に店員さんと仲良くなれる!? 私に足りないものを持ってる人だー! と尊敬してます。

てか、私が今度は本を置いて貰うために色んな店員さんと仲良くしてかないとだ…!((( ;゚Д゚)))

■オリジナル絵本を作るのでお店に1冊置いてくれませんか 企画

お店に置いてくださる場合1冊差し上げます。お客さんの手の届くところに常に置いてくださると嬉しいです。
ブックカフェ、美容院等などお店のジャンルは問いません。
本の破棄のタイミングはお店側にお任せします。

本の完成は春頃を予定しております。
送料等は全てこちら持ち。
(稀に制作陣自らお店に向かうこともあります。)
本が出来次第本格募集開始します。気になる方はフォローしてお待ちください。

個人で欲しい方には別途で販売の機会を設けます。

ストーリーはハロウィンの夜に不思議なカフェに迷い込んだ少年のお話です。
イラスト 以似 
ストーリー ちょんまげネコ
オールカラー予定

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

今後の活動に使わせて頂きます。