見出し画像

人見知りがBARに行き始めて9ヶ月経つそうです

初めに。

ちょんまげネコと申します。
20代の頃、モテる女に憧れて「BARに行けるようになりたい」と思っていました。
けれど、激しい人見知りという性格からお店を調べるだけで行動に移すことはありませんでした。

お酒もめちゃくちゃ弱いし。 
カウンター席? 目の前に店員さんがいるって何? 無理無理無理!

そんな行かない理由をてんこ盛りに作っていた私が去年からほぼ月1ですがBARに行くことになります。33歳でデビューです。

今までの事をちょっとだけ書こうかなと思って筆を取ります。

これまでとどう変わったのか
これからどうなりたいのか。

新しい環境って、人をほんとに成長させるのか。
BARに興味がある人、もう行きつけがある人、とりあえずネコの文が読みたい人向け。


ここから先は

1,859字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,031件

#やってみた

36,780件

今後の活動に使わせて頂きます。