🍬カンロ劇団🍬

画像1 「袋の中も飽きたね~」「じゃあみんなでここから飛び出しちゃおっか!」
画像2 よいしょ よいしょ
画像3 「おーい、みんな早く早く~!」
画像4 「待って待って~」きゃあきゃあ「押さないでよ〜」
画像5 ぞろぞろぞろぞろ。わぁ!まだまだ出てくるぞ…
画像6 さてさて。とうとう14人のカンロちゃんが出てきました。
画像7 「やっと外に出られたね~」「ね〜!」「早く遊ぼ〜!」
画像8 ではまず準備運動にハートでも💕「お、我々なかなかいいね~」
画像9 ちょっと狭いので場所移動。はい!みんな~整列っ!
画像10 あ!そこ!一人だけ反対向いてますよ~!「え~誰誰~?」
画像11 「先生!フォーメーションダンスがやりたいです~!」
画像12 じゃあまずはいつもの準備運動よっ。でもさっきとは違うハートでね💖
画像13 そしてハートといったらお次はもちろんこれでしょ。「スキ!スキ!」
画像14 からの~「カンロっカンロ~♬」素晴らしい!あなた達みんな素敵よーっ!
画像15 「こんなこともできるよっ」はい、お魚きたーーっ!すい~すい~っと♬
画像16 お次はちょっと味変?して同窓会風。
画像17 「久しぶり~元気だった?」「懐かしいわね~」「ところで今どこに住んでるの?」
画像18 と、ここで突然クイズです!これは一体何でしょう~?
画像19 「正解は私たち~!」そうです、答えはカンロ飴🍬さっきのはカンロちゃんの形だったわけです。
画像20 はあぁ~疲れたぁ~…全員もう動けませーん……
画像21 「それじゃあみんな、またね~!」こうしてカンロ劇団は満足して帰っていきましたとさ。おしまい!今回は人数を集めて劇団にしてみました。大体いつも一袋に14個入っているので、その中身を全てをカンロちゃんにしたら楽しいなぁと思い、今回人数が揃うまで集めてみました。そして一袋全てがカンロちゃん!という夢のような袋を作ることができました。いい記念になりました。皆さんに少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました~🐨!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私のイチオシ

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀