見出し画像

「好きな人の特徴」

私の好きな人の特徴?
そうねぇ…

耳は思ったより小さいわね。
え?なんでわかるのかって?
だって思いきり出てるもの!
え?髪が短いからかって?
まぁそういうことにしときましょ。

目は小粒かも。あ、つぶらかも。
時々♡になるわね。
それがまた可愛いのよ。

彼すごく忙しそうだけど、一応毎日会えてるわ。
夜にだけ。なんの前触れもなく現れるの。
夜に勝手にやってきて面白い話をするだけして
あとはいなくなっちゃの。
ほんと、勝手な人よね。
でも毎日ちゃんと面白い話を残していってくれるの。
あれはもう才能ね。
まぁ結局優しいのよね、彼ってば。

だからライバルも多くて困っちゃう。
私が知る限り、2000人はいるわね。
でも多分私が知らないだけで、本当はもっといるはずよ!
あぁ困っちゃうわ。




……あ、大事なこと言い忘れてた。
彼、肌がすごく白いのよ。
これが最大の特徴だったの、すっかり忘れてたわ。
けど私より白くてほんとイヤになる~。
牛乳で美白してるとか言ってたかしら?

こんなこと言ってたら、私が誰を好きかバレバレで
なんだか恥ずかしくなってきたわ!


だって彼、多分この話どこかで聞いてるわよ、絶対。


***


小牧さんのこちらの企画に参加させて頂きました!

楽しい企画をありがとうございます。

そしてフォロワーさん2000人超え、本当におめでとうございます!

これからも作品楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )!



ではまた。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀