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トーカとZoomで1対1予約70分

トーカとZoomで1対1予約30分 はじめに ご利用ガイドライン 【サービス利用中のトラブル】 FAQ お問い合わせ 予約フォーム 予約フォーム 予約フォーム 予約フォー…

キャスト紹介

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Office hours: Weekdays 12:00-20:00🇯🇵 ・For inquiries outside of business hours, the response may be received during business hours on or after the next day.…

Usage guidelines

[1. Precautions] ・In order to use it comfortably, use your PC before using Please check if there are any problems in the network environment. [2. About troubl…

Introduction

◆Introduction By using an external service called "Zoom", it is a new way to use Yu tone talker and chat on various devices such as smartphones. We hope you en…

[Troubles during service use]

◆ About troubles such as video/audio/avatar behavior * If you have a conversation, etc., follow the cast instructions and try the suggested solution. * Please…

FAQ ~Summary of Frequently Asked Questions with Voice Talkers~

To use the tone talker and chat with confidence, I have compiled a list of frequently asked questions. This article will be edited by the customer support staff…

ご利用ガイドライン

【1.利用上の注意】 ・快適にご利用いただくために、ご利用前にお使いのPC、スマートフォン ネットワーク環境等に不具合等がないかご確認ください。 【2.トラブル時の対応…

FAQ ~音色トーカとZoomで1対1でよくある質問まとめ~

音色トーカとZoomで1対1を安心してご利用いただくために、 よくある質問をまとめました。 こちらの記事はカスタマーサポート担当が随時編集致します。 ・ノミネーションカ…

お問い合わせ

窓口の営業時間:平日12:00~20:00 ・営業時間外のお問い合わせについては、回答が翌日以降の営業時間内になってしまう可能性がございます。 ・お問い合わせいただいた日か…

【サービス利用中のトラブル】

◆映像・音声・アバターの挙動等のトラブルについて * 会話等が可能な場合、キャストの指示に従い、提示された解決方法をお試しください。 * 表示されるエラーコード、…

はじめに

◆はじめに 『Zoom』という外部サービスを利用することで、スマートフォンを始めとした様々なデバイスで音色トーカとおしゃべりを楽しめる新しい利用方法です。 音色トーカ…

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・We will respond within 5 business days f

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Usage guidelines

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[1. Precautions]
・In order to use it comfortably, use your PC before using
Please check if there are any problems in the network environment.

[2. About troubleshooting]
-If you are having trouble usi

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Introduction

Introduction

◆Introduction
By using an external service called "Zoom", it is a new way to use Yu tone talker and chat on various devices such as smartphones.
We hope you enjoy talking with Toka Talkers.
Below are

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[Troubles during service use]

[Troubles during service use]

◆ About troubles such as video/audio/avatar behavior
* If you have a conversation, etc., follow the cast instructions and try the suggested solution.

* Please fill in as much detail as possible about

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FAQ ~Summary of Frequently Asked Questions with Voice Talkers~

FAQ ~Summary of Frequently Asked Questions with Voice Talkers~

To use the tone talker and chat with confidence,
I have compiled a list of frequently asked questions.
This article will be edited by the customer support staff at any time.

・Payment methods that can

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ご利用ガイドライン

ご利用ガイドライン

【1.利用上の注意】
・快適にご利用いただくために、ご利用前にお使いのPC、スマートフォン
ネットワーク環境等に不具合等がないかご確認ください。
【2.トラブル時の対応について】
・ご利用中のトラブルの場合は、FAQを参照して対応してください。また、キャストからの指示があった場合には、そちらに従ってください。
・トラブルについてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりお送りください
・サービ

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FAQ ~音色トーカとZoomで1対1でよくある質問まとめ~

FAQ ~音色トーカとZoomで1対1でよくある質問まとめ~

音色トーカとZoomで1対1を安心してご利用いただくために、
よくある質問をまとめました。
こちらの記事はカスタマーサポート担当が随時編集致します。

・ノミネーションカード購入に使用できる決済方法
PayPal、銀行口座、クレジットカード及びデビットカード
使用可能ブランド【VISA・Mastercard・JCB・AmericanExpress・ディスカバー・銀聯(UnionPay)】

・オン

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・営業時間外のお問い合わせについては、回答が翌日以降の営業時間内になってしまう可能性がございます。

・お問い合わせいただいた日から5営業日以内を目途に回答させていただきます。

・ノミネーションカードのキャンセル・返金は原則行っておりません。予め余裕がある時間をご購入ください。

・記載いただいたメールアドレスへお返事いたします。迷惑メールの設定をご確

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【サービス利用中のトラブル】

【サービス利用中のトラブル】

◆映像・音声・アバターの挙動等のトラブルについて
* 会話等が可能な場合、キャストの指示に従い、提示された解決方法をお試しください。

* 表示されるエラーコード、または発生する症状についてできるだけ詳細にご記入いただいた上で、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

◆開始時刻を過ぎてもキャストが現れない
* オンライン後、開始時刻から10分を経過してもキャストが現れない場合

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はじめに

はじめに

◆はじめに
『Zoom』という外部サービスを利用することで、スマートフォンを始めとした様々なデバイスで音色トーカとおしゃべりを楽しめる新しい利用方法です。
音色トーカとおしゃべりを楽しんで頂ければ幸いです。
以下で音色トーカとZoomで1対1をご体験頂くためのステップを記載いたします。
◆事前準備
音色トーカとZoomで1対1をご利用頂くためには、Zoomアプリが必要になります。
Zoomの会議機

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