見出し画像

ご利用ガイドライン

【1.利用上の注意】
・快適にご利用いただくために、ご利用前にお使いのPC、スマートフォン
ネットワーク環境等に不具合等がないかご確認ください。
【2.トラブル時の対応について】
・ご利用中のトラブルの場合は、FAQを参照して対応してください。また、キャストからの指示があった場合には、そちらに従ってください。
・トラブルについてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりお送りください
・サービス提供中のトラブルについて、あらかじめ定められた枠時間を延長することによる対応はいたしかねます。
・サービス提供中に回線、機材その他の運営側トラブルによりサービス提供が中断され、10分以内に復旧した場合、中断時間相当の割引クーポンを付与することで対応いたします。
・サービス提供中に回線、機材その他の運営側トラブルによりサービス提供が中断され、10分を超えても復旧しなかった場合、無償クーポンの付与をもって補填させていただきます。
・ご利用者様の遅刻や、ご利用者様側の回線、機材その他のトラブルによりサービス提供が中断された場合は、補填等の対象になりません。
【3.禁止事項など】
皆様に快適にサービスをご利用いただき、またキャストが安心して接客を行うために、以下のような行為は利用規約により禁止されています。
【禁止事項】
・キャストとの個人的な連絡先の交換、または交換を要求する行為
・キャストや他のユーザーの個人情報を聞き出そうとしたり、収集したりする行為
・キャストとサービス内のバーチャル空間以外で会ったり、会うことを勧誘したりする行為(具体例:他のVRサービスで1対1での連絡を取ること、VRサービスに限らずクローズドな場所で個人間での連絡を取ること)
・暴言、脅迫、恐喝、過度な性的発言など、キャストに対するハラスメント行為
・犯罪または犯罪の恐れのある行為
・SNS等でのキャストや他のユーザーに対する誹謗中傷
・その他、社会通念上相当と認められるコミュニケーションの範囲を超えて、キャストに恐怖や不快感を与える行為
利用規約に違反する行為が確認された場合、ご利用中やチケット購入後であっても、予告なく、サービス提供の中止などの措置をとる場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?