neiro create 音色クリエイト

neiro create 音色クリエイト

最近の記事

トーカとZoomで1対1予約70分

トーカとZoomで1対1予約30分 はじめに ご利用ガイドライン 【サービス利用中のトラブル】 FAQ お問い合わせ 予約フォーム 予約フォーム 予約フォーム 予約フォーム

    • キャスト紹介

      neiro toka 音色トーカ トーカとZoomで1対1予約30分 トーカとZoomで1対1予約70分

      • トーカとZoomで1対1予約30分

        トーカとZoomでで1対1予約70分 はじめに ご利用ガイドライン 【サービス利用中のトラブル】 FAQ お問い合わせ 予約フォーム 予約フォーム 予約フォーム 予約フォーム 予約フォーム 予約フォーム 予約フォーム

        • Contact Us

          Office hours: Weekdays 12:00-20:00🇯🇵 ・For inquiries outside of business hours, the response may be received during business hours on or after the next day. ・We will respond within 5 business days from the date of your inquiry. ・Nomination

          Usage guidelines

          [1. Precautions] ・In order to use it comfortably, use your PC before using Please check if there are any problems in the network environment. [2. About troubleshooting] -If you are having trouble using the service, refer to the FAQ and tak

          Introduction

          ◆Introduction By using an external service called "Zoom", it is a new way to use Yu tone talker and chat on various devices such as smartphones. We hope you enjoy talking with Toka Talkers. Below are the steps to get you to experience the v

          [Troubles during service use]

          ◆ About troubles such as video/audio/avatar behavior * If you have a conversation, etc., follow the cast instructions and try the suggested solution. * Please fill in as much detail as possible about the error code displayed or the symptom

          [Troubles during service use]

          FAQ ~Summary of Frequently Asked Questions with Voice Talkers~

          To use the tone talker and chat with confidence, I have compiled a list of frequently asked questions. This article will be edited by the customer support staff at any time. ・Payment methods that can be used to purchase nomination cards Pa

          FAQ ~Summary of Frequently Asked Questions with Voice Talkers~

          ご利用ガイドライン

          【1.利用上の注意】 ・快適にご利用いただくために、ご利用前にお使いのPC、スマートフォン ネットワーク環境等に不具合等がないかご確認ください。 【2.トラブル時の対応について】 ・ご利用中のトラブルの場合は、FAQを参照して対応してください。また、キャストからの指示があった場合には、そちらに従ってください。 ・トラブルについてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりお送りください ・サービス提供中のトラブルについて、あらかじめ定められた枠時間を延長することによる対応は

          FAQ ~音色トーカとZoomで1対1でよくある質問まとめ~

          音色トーカとZoomで1対1を安心してご利用いただくために、 よくある質問をまとめました。 こちらの記事はカスタマーサポート担当が随時編集致します。 ・ノミネーションカード購入に使用できる決済方法 PayPal、銀行口座、クレジットカード及びデビットカード 使用可能ブランド【VISA・Mastercard・JCB・AmericanExpress・ディスカバー・銀聯(UnionPay)】 ・オンライン中の静止画・スクリーンショットの解禁 ゲストによるオンライン状態での「静止

          FAQ ~音色トーカとZoomで1対1でよくある質問まとめ~

          お問い合わせ

          窓口の営業時間:平日12:00~20:00 ・営業時間外のお問い合わせについては、回答が翌日以降の営業時間内になってしまう可能性がございます。 ・お問い合わせいただいた日から5営業日以内を目途に回答させていただきます。 ・ノミネーションカードのキャンセル・返金は原則行っておりません。予め余裕がある時間をご購入ください。 ・記載いただいたメールアドレスへお返事いたします。迷惑メールの設定をご確認ください。 ・ご利用されたチケットの利用時間(例:X月X日 20:00~20

          【サービス利用中のトラブル】

          ◆映像・音声・アバターの挙動等のトラブルについて * 会話等が可能な場合、キャストの指示に従い、提示された解決方法をお試しください。 * 表示されるエラーコード、または発生する症状についてできるだけ詳細にご記入いただいた上で、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 ◆開始時刻を過ぎてもキャストが現れない * オンライン後、開始時刻から10分を経過してもキャストが現れない場合、キャスト側に何らかのトラブルが発生している場合がございます。お手数ですが、「お

          【サービス利用中のトラブル】

          はじめに

          ◆はじめに 『Zoom』という外部サービスを利用することで、スマートフォンを始めとした様々なデバイスで音色トーカとおしゃべりを楽しめる新しい利用方法です。 音色トーカとおしゃべりを楽しんで頂ければ幸いです。 以下で音色トーカとZoomで1対1をご体験頂くためのステップを記載いたします。 ◆事前準備 音色トーカとZoomで1対1をご利用頂くためには、Zoomアプリが必要になります。 Zoomの会議機能を用いて音色トーカとZoomで1対1に接続し、 キャストと一対一でのコミュニケ