FAQ ~音色トーカとZoomで1対1でよくある質問まとめ~
音色トーカとZoomで1対1を安心してご利用いただくために、
よくある質問をまとめました。
こちらの記事はカスタマーサポート担当が随時編集致します。
・ノミネーションカード購入に使用できる決済方法
PayPal、銀行口座、クレジットカード及びデビットカード
使用可能ブランド【VISA・Mastercard・JCB・AmericanExpress・ディスカバー・銀聯(UnionPay)】
・オンライン中の静止画・スクリーンショットの解禁
ゲストによるオンライン状態での「静止画・スクリーンショット」の撮影を条件付きで解禁します!
※対象となるのは静止画(スクリーンショットやモニター・画面の写真)のみとなりますのでご了承ください。
動画撮影、音声録音等は引き続き特別な許可がない限り禁止とします。
《 撮影の条件 》
・撮影の際に必ず被写体となるキャストの承諾を得ること
・SNS等への投稿についても、事前に被写体キャストから承諾を得ること
・撮影は正常なコミュニケーションを妨げない範囲にすること
・ポージングやアングルなどについて、強要/執拗な要求をしないこと
・撮影した画像の加工や2次的利用についても、被写体キャストから明示的な許可がない限りは原則として禁止します。
・ゲスト様都合のキャンセルについて
原則としてゲスト様都合のキャンセルに対して払い戻しは行っておりません。
都合によりチケット時間に間に合わないことを事前にお問い合わせいただれば運営からその旨をキャストに連絡いたします。
・ノミネーションカード販売時間について
毎日20時にノミネーションカードが公開されます。
ノミネーションカードは4時から翌日3時59分を1日とし、
前日の20時に販売が終了いたします。
ノミネーションカードは利用日の10日前から販売開始となります。
例)8月1日20時に
・8月3日4時以前が販売終了
・8月3日4時以降の新規ノミネーションカードが公開
・入室時間について
ノミネーションカードに記載されている開始時間から10分以内に入室しオンライン状態にならなかった場合ノミネーションカードがキャンセル扱いになります。
時間が来たらオンラインに出来るように余裕を持ったご入室をお願いいたします。
・延長の希望について
キャストにお伝えください。チャットでPayPal支払いリンクを送信致します。(PayPalに関しまして、PayPal会員登録して頂き、ウォレットからクレジットカード、銀行口座登録してお使いください)
◆「利用中のトラブル編」
利用中にキャストから指示があった場合はそちらに従ってください。
その後改善がなければお問合せフォームよりお問合せください。
・「予期さぬエラーが発生しました」というエラーや入室すると動作が重くなる現象
PCの音声入出力先が使用されるマイクに設定されているかを確認してください。
上記で改善がなく、また可能であればご使用する予定のマイク以外の無効化をお試しください。
・音色トーカとおしゃべり中にキャストもしくはゲストの音声が聞こえなくなる
アプリを再起動していただき、再入室していただくようお願いいたします。
また可能であればご使用する予定のマイク以外の無効化をお試しください。
・音色トーカとおしゃべり中に画面がフリーズする
アプリを再起動していただき、再入室をお試しください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?