隣人ガチャで大ハズレ!

隣人ガチャで大ハズレ!

マガジン

  • 隣人ガチャで大ハズレ!隣人トラブルノンフィクション記録

    この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。

最近の記事

【13】 隣人ガチャで大ハズレ!「ついに入院!?」

この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ ■前回のおさらい通っていた病院が判明し、身内のガチャパパが訪問したのですが、守秘義務という壁で門前払い。 しかし、前に通っていた病院に入院させるために保健所が動いて

    • 【12】 隣人ガチャで大ハズレ!「通院していた病院が判明!」

      この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子 お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん アパートAさん(1人暮らし) ■前回のおさらいアパートと人との追っかけっこ大事件が起き、警察が出動する頻度も

      • 【11】 隣人ガチャで大ハズレ!「動かざること行政のごとし!」

        この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子 お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん アパートAさん(1人暮らし) ■前回のおさらい突然ガチャパパとの対話が実現したことで、新しい情報が入ってきた

        • 【10】 隣人ガチャで大ハズレ!「ガチャ親との対話」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん アパートAさん(1人暮らし) アパートBさん(子供3人) ■前回のおさらいアパートの人とトラブル

        【13】 隣人ガチャで大ハズレ!「ついに入院!?」

        マガジン

        • 隣人ガチャで大ハズレ!隣人トラブルノンフィクション記録
          13本

        記事

          【09】 隣人ガチャで大ハズレ!「ついに役所が動く!?」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん 【新登場】 アパートAさん(1人暮らし) アパートBさん(子供3人) ■前回のおさらい警察がす

          【09】 隣人ガチャで大ハズレ!「ついに役所が動く!?」

          【08】 隣人ガチャで大ハズレ!「至急!至急!警察動きます!」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん ■前回のおさらい警察にも相談しに行き、警察からは何かあったらすぐに通報していいという言葉をもらい

          【08】 隣人ガチャで大ハズレ!「至急!至急!警察動きます!」

          【07】 隣人ガチャで大ハズレ!「結論!役所と警察は動く?」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん ■前回のおさらい謎の張り紙がされたガチャの家の前。 謎行動が加速する。 ■異常行動極まる!監視

          【07】 隣人ガチャで大ハズレ!「結論!役所と警察は動く?」

          【06】 隣人ガチャで大ハズレ!「狂気の張り紙」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん ■前回のおさらいセルフ監視カメラを設置して、徘徊していることが分かったガチャ。 しかし、異常な行

          【06】 隣人ガチャで大ハズレ!「狂気の張り紙」

          【05】 隣人ガチャで大ハズレ!「セルフ監視カメラでとんでもないのが撮れました」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん ■前回のおさらい家にあったなんちゃってアクションカメラで家の前をセルフ監視することにしました。

          【05】 隣人ガチャで大ハズレ!「セルフ監視カメラでとんでもないのが撮れました」

          【04】 隣人ガチャで大ハズレ!「役所が動きます」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん ■前回のおさらい異常行動が目立ち近所にも相談したところBさんに嫌がらせをしていたことが発覚。 そ

          【04】 隣人ガチャで大ハズレ!「役所が動きます」

          【03】 隣人ガチャで大ハズレ!「情報収集で分かった衝撃の真実」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ お隣さんの親族 = ガチャパパ 裏の家 = Aさん お向かいの家 = Bさん ■前回のおさらい2年目で子供に接近して暴言を吐くようになったガチャ。 役所に相談するといいという

          【03】 隣人ガチャで大ハズレ!「情報収集で分かった衝撃の真実」

          【02】 隣人ガチャで大ハズレ!「未知との遭遇」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ ■前回のおさらい一戸建てに引っ越してきてから1年。 謎の隣人「ガチャ」の謎行動を観察してきましたが、これまではほぼ接点もなく、これといった害がない、無害な変人としてとらえてき

          【02】 隣人ガチャで大ハズレ!「未知との遭遇」

          【01】 隣人ガチャで大ハズレ!「隣人の様子がおかしい」

          この話は私と隣人(ガチャ)との生活を記録した、全てノンフィクションの日記です。 人物・地域特定ができないように氏名・名称などは一切掲載していません。 掲載する場合は全て仮名を使用します。 同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。 ■登場人物私 妻 息子(幼稚園生) お隣さん = ガチャ ■2軒並んだ建売住宅小さい駅から徒歩10分ほどのところに一軒家を購入しました。 少し奥まったところにあり、先の道は行き止まりになっているので住人しか入ってこない静かなところで

          【01】 隣人ガチャで大ハズレ!「隣人の様子がおかしい」