見出し画像

2023/9/11-2023/9/17

2023/9/11

早々にチーム商談獲得数の目標を達成しました!!!
13営業日を残しての快挙。
嬉しいけどあまりに早かったので実感はそんなにない(笑)
これで安心して大型囲い込みBDRですね、、、

少し早めの素敵な誕生日プレゼントをもらったので、自分へのご褒美も兼ねて旧ボロ写ブメンバーと飲みました。

神保町で遊ぶだけで大人になった気分

名店ランチョンさんへ!
これまたグルメなツナ王さんお墨付きのディナー。
「人生〜いろいろ〜仕事も〜いろいろ〜♪」なみんなだけど今日が楽しいならそれでヨシ!となる元気をもらえた会でした。

帰ってから別件でいせきさんとお墓と学食で盛り上がったり楽しかったです。
続きは土曜に。

2023/9/12

気が重いながらやらなきゃいけないボロフェスタの仕事を。
壊れかけのブログ対処会議。

キャパオーバーと過密スケジュールでいろいろお断りしてしまっているのに、変わらず仲間として受け入れてくれて励ましてくれる環境に救われました。
やっぱりボロが好きだ。
今年も頑張ります。

2023/9/13

月見バーガーを食べ切った。
レビューにまとめたので気になる方は見てください。

単品部門はモス、企業部門はロッテリアが優勝でした。

2023/9/14

フライング達成飲み。

リーダー(私)の全奢りです

1串無料になるキーホルダーを持っているくらい新卒くんが串カツ田中好きなので、みんなでよく食べよく飲みました。
全チンチロという縛り付きで。
リーダーのみ全部メガなのなんなん!?(運)

なお、チームのアレ的なお祝いをしていたら、阪神もアレして楽しい飲み会になりました。

会社の人とプライベートで飲みに行くことは少ないのですが、後輩としてというより1チームのメンバーとして、同僚としてたくさん話ができたのが個人的に嬉しかったです。

2023/9/15

27歳になりました!
27クラブと言われるくらいなので健康第一に過ごしたいです。

ちなみに前日のメガハイ4,5杯が響いて、朝5:30に二日酔いで起きる。
そしてぎっくり背中(ぎっくり腰が捻挫だとしたらぎっくり背中は肉離れの類)が発症している。

着実に三十路に近づいていることを実感する、ボロボロのスタートですね!

達成数字も115%まで持ち上げて業務を終え、向かった先は、

対峙します

念願の肉の万世です!!!

私のダメンズ遍歴を万世ビルの高さに例えるというのが界隈で恒例でして、自ら食い潰すことで今後一切の変な男を断ち切る儀式となっております。(ちなみに悪い順に上から、ヤク中→既婚者→3股サイコパス)

プレートの牛が可愛い

溢れんばかりの肉汁が口の中に広がって幸せでした。
ご飯が止まらずペロリと完食です。
噛みごたえのあるステーキで、食い潰すの目的も無事達成。

牛だけどブーちゃん

帰りにオリジナルキャラのキーホルダーを買った。
男に関する戒めと厄除けの意味を込めてスマホにぶら下げることにしました。

しあわせになりたい。

2023/9/16

高級料理店に呼ばれて緊張

豆腐マイスター活動、今日は日本一美味しい豆腐を決める品評会後の試食会にお呼ばれしてきました。

ちなみに豆腐マイスターを取った理由は、どのくらい豆腐が好きか?と言われた際に、人よりも好きだということを証明したかったから。
なお永久資格です。履歴書にも書けます。

全118品(寄せおぼろ・絹ごし・木綿・充填の4部門)
豆腐本来の味をチェックするので調味料はなし

豆腐なんて所詮同じ味でしょ?と思われる方も多いかもしれません。
私もこんなに種類があると大して変わらないだろうと思っていました。

が、全然違う。
甘いものもあれば塩気が強いものもあり、硬度はもちろん食感もそれぞれ。

面白!!!そして美味!!!
ナチュラルに感動しました。

中でもお気に入りはこちら。

しょっぱみがあってうま

東京・練馬から、むさし屋豆腐店さんの寄せ豆腐。
会長曰く、絹ごし・木綿で昨年までに大好評だったお豆腐屋さんから満を辞して発売された寄せ豆腐とのこと。

もちろん調味料は何もつけずに食べましたが、豆腐そのものに濃いめの塩気があって、そのままおかずとして食べたくなる一品でした。
家から買いに行ける距離なのもありがたいです。
店主がイケメンだそうなので会いに行ってきます。

夕方はいつも仲良しフジロック相部屋の皆さんと、終わらない夏を楽しみに集合。

お店限定の塩もあるよ

ながおか屋さんにてフジで食べ損ねたラムチョップを頬張りました!!!

入口でもう心惹かれた

店内装飾は壁一面に歴代のポスターやタイムテーブル。
私たち以外のお客さんもフジロッカーがいらっしゃり、店員さんがセレクトするBGMも出演アーティストがたくさん。
気分は1日目のトリ前に戻ったかのようでした。(時間的に)

一応フジロック反省会という名の会なので、各自のベストアクトやフェス中の過ごし方についての話を。
個人的な今年の反省点は、予習をし過ぎたことにより、ヘブンに全然いられなかったこと。
来年の予習ボリュームは非常に悩みます。
ベストアクトは帰ってきてからじわじわきているYUKIでした。


2023/9/17

一旦誕生日シリーズはお休みの日。
溜まった家事炊事その他のタスクをひたすらこなしつつ、とにかくだらける日。

お祝いコメントの他、たくさんのギフトチケットやリアルプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございます!
しばらくはこちらで生活ができそうで助かります。

みんなも誕生日は前のめりに教えてくれよな!

この記事が参加している募集

おいしいお店

QOLあげてみた