見出し画像

2019年7月の読書録

先月のふがいない読了冊数、まさかの0冊!を踏まえまして、7月は読みました。

5冊ほど!!!

(毎度ながら、先月の読了分はボンヤリとさせております)

1〜3月あたりの尋常じゃないペースを鑑みると少なく感じてしまいますが、あれはあれで異常だったんだろうなぁ。(笑)ひとまず、週1冊のペースは保てた模様です。

さて、7月はビジネス書からエッセイ、映画のノベライズから小説と、色々なジャンルから読めた様な気がします。「コンフィデンスマンJP」は映画館でも観ましたが、ノベライズはノベライズの面白さがあったなぁ……。

まだまだ積ん読が溜まっておりますので、8月も張り切って読書に勤しみたいと思います!

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。