見出し画像

2019年6月の読書録

今年に入って初めてです。

そう、まさかの0冊!


スケジュール的には限界値を振り切っていた月だったので、これで10冊とか読んでいたら、それはそれで怖いのですが......。(笑)でも、今年の 1月とか2月あたりは狂った様に本ばかり読み漁っていたので、やはりインプットが足りず、エネルギー不足を感じる昨今です。

今月は比較的ゆるっとしたスケジュールなので、たくさん読むつもりでおります。あと、会いたかった友人知人にもたくさん会う予定ですし、行きたい展示や観たい映画にもたくさん触れる予定です。限りある時間の中で、この先「素晴らしい」や「美しい」と思えるものにどれだけ出会えるかなぁ。公私共々、素晴らしく、美しく、生きていたいものです。

さて、ヘッダーのお写真は私の部屋にある積ん読たち。ここ数ヶ月の積み重ねを感じます、ね。(笑)

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。