見出し画像

2019年1月の読書録

1月は、昨年で溜め込んだ積ん読をひたすらに消化しておりました。

「オー!ファーザー」のみ、映画を観たかったので、原作を再読。あとの作品は全て初読です。

「みかづき」は、珍しく月を跨ぎ、2日かけて読み終えたので、9.5冊といった所でしょうか。年度内はのんびり過ごすと決めているので、3月まではこのペースで読めると良いですね。

さて、いよいよ近日中には「愛読書感想文」も更新します!

この記事が参加している募集

推薦図書

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。