見出し画像

2019年9月の読書録

毎月恒例の読書録の更新がやって参りました。さて、9月の結果やいかに……?!

はい、ドーンッ!!!

……に、2冊です。(すごく小声で)

愛して止まないドラマ「SPEC」の続編「SICK'S」のノベライズと、芥川賞作品の「スクラップ・アンド・ビルド」をば。最近は各賞の受賞作品が文庫化されるスピードが早いので、嬉しい限り。

それにしても私、この年内に今ある積ん読を制覇できるのか不安になって参りました。ビジネス本も含めて、我が家の積ん読は今、軽く20冊ぐらいはあるのではないでしょうか。

2019年も残すところ3カ月。年内の積ん読は年内のうちに!という心持ちで、ちょっと読書ペースを上げてゆきたい次第です。ここのところ毎月言ってる気がするけど!(笑)

#日記 #コラム #読書 #推薦図書 #読書感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。

Thanks!!!
3
フリーランスで企画・制作や音楽スタッフ業、インタビュアー・ライター・フォトグラファーの真似事もしつつ、都内コミュニティラジオ局のディレクター。音楽系の裏方として何でも屋さんを自称。長所は真面目なところ、短所は真面目すぎるところ。座右の銘は適材適所。元シンガーソングライター。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。