見出し画像

リズミカルな歩き方

マイケルってなんで歩くだけであんなにかっこいいんだろう。

転ぶと早死にすると小さい頃から教えられてきたから、恐る恐る歩くのだが、いつかあんなにかっこよく墓地を歩いてみたいなとも思う。

BTSのJHOPE先生もさりげない動きだけでご飯三杯いける。

商店街のBGMに合わせて歩きを合わせるのがすごい恥ずかしかった。

わざと早歩きで歩いていたら、今は競歩選手みたいになってしまった。

今日はジャネットジャクソンの音楽に合わせて歩いていたらぴよぴよ鳴るスニーカーを履いてた3歳の頃の気持ちになった。

気だるいとき、みなさんもどうぞお試しあれ。

〆〆〆篤姫



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートはダンスの発表会費用、レッスン代、書籍購入代、note有料記事購入代にあてて、noteでレポート記事書きます。