見出し画像

ババロアと珈琲と自然体note

今日は2021年1月の最終日ですね。

noteを始めてから約1ヶ月が経ちました。
そして、1月の1ヶ月間
毎日更新してみました。

とりあえず最初の1ヶ月は
「毎日note」をテーマにしていたので。

そして、やってみて分かったことは
自分には毎日更新するのは
無理があるなぁ、、、と思いました。

自分の生活の中に
そんなにインプットもなければ
アウトプットしたいこともなく
何か感じたり、思ったりすることも
そんなに毎日はないんですね…笑

なので、これからは
書きたい時に書いていこうと思います。
もっと、自分に素直に
そして、自分らしい、自然体noteで。

写真は本日食べたババロアとコーヒーです。
コーヒーは中深煎りのブラジルと
グァテマラブレンド☕️

コーヒーだけ飲んだ時は
ちょっと薄味かなと思いましたが
ババロアとの相性は抜群でした。

そしてこのババロア
超絶美味しかったです。
メニューには
『コーヒー好きの為のババロア』
と書いてありましたが、確かに!

コーヒー豆とコーヒーのムース
生クリームとチョコのクランチが
絶妙な味と食感のハーモニーで
シアワセ空間に導いてくれました✨

美味しいスイーツを食べると
自然に笑みがこぼれます😋

そして、それだけで
『今日は良い一日だったな〜』と想える
単純明快な自分は嫌いではありません😌

最後までお読み頂きありがとうございます✨
昼間ご覧になられた方は良い一日を
夜にご覧になられた方は良い明日を
お迎えください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?