見出し画像

【私のマルチ失敗談】まとめページ

ページを見ていただきありがとうございます_(._.)_
いつもお読みくださりありがとうございます(^▽^)

このnoteの著者の、みると申します!

今までのnoteのリンクを冒頭で載せていたのですが、
何だか膨大になって見づらくなってきているので、
リンクをまとめたくてまとめページを作りました。

随時追加していきます🤩
宜しくお願いいたします!

▼▼▼こちらです▼▼▼


今まで書いた【私のマルチ失敗談】シリーズ


👉【私のマルチ失敗談】①生い立ち~出逢い|みる|note
👉【私のマルチ失敗談】②疑いを持たず登録に至るまで|みる|note
👉【私のマルチ失敗談】③ビジネスに本格的に取り組むまで(1)|みる|note
👉【私のマルチ失敗談】③ビジネスに本格的に取り組むまで(2)|みる|note
👉【私のマルチ失敗談】③ビジネスに本格的に取り組むまで(3)|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】④親から猛反対|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑤紹介者と比較して卑屈に…|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑥紹介者の戦線離脱|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑦だんだん大きくなる違和感|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑧新しい自分になれるという幻想を信じて|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑨まだまだ目が覚めない|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑩お金&心と在庫&負債が反比例☆|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑪幻想の終わり|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑫最後の過ち。さらばY社|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑬辞めてからも苦しむ|みる@私みたいになるな!|note
👉【私のマルチ失敗談】⑭後悔しない日はない|みる@私みたいになるな!|note
👉あとがき追加予定



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?