見出し画像

『かれし』

夕食の時、ねーねに彼氏が出来たらの話で盛り上がった。

すんちゃんがテンション上がってウキウキしてる。
謎に1番張り切って楽しそう。

「ママ〜ミメにカラス…違う違う!!
からし出来たらどーする!?」


「からし!!」


「かれしって言ったのー!」


ウッキウキ。

何がそんなに?



「すん?
 ところで彼氏って何?」

        と聞いてみた。


「えっとねー、



 ねーねの〜





 お母さんの〜…


 おとうさん!!!」



ジジやないかい。


もぉ〜大爆笑!!

今日も笑いをありがとう。



#ねーねとすん #姉弟 #お姉ちゃん #中学生 #思春期 #反抗期 #弟 #僕ちゃん #おれ #すん #6歳 #年長さん #育児 #子育て #日記 #記録 #2児の母 #彼氏 #お年頃 #もしもの話 #カラス #からし #お母さんはママ #お母さんのお父さんはジジ #最高 #もぅなんなの #だとしたら #何がそんなに楽しかったの #笑神様 #感謝  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?