見出し画像

はじめまして

北海道恵庭市、札幌市でアロマリラクゼーションサロンを今年で20年経営しております、ちはると申します。


naturalcare ナチュラルケア | 北海道恵庭市のアロマボディートリートメントサロン


「心と身体」に特化したお店を長くお店を運営して沢山のお客様の心の内に入り気が付いたこと、気づかされたこと、
ホロスコープを学び「人はそれぞれ最初から持っているものが違う」という事に気が付いて それじゃあ、その持ち前の良さを活かして生きていくのには?と「生き方」「人生」に興味がぐぐっと入っていってからの学び・・・

今、時代は大きく変わり
「個としての生き方」が問われるようになりました。
そこを踏まえて周りを見渡すと・・・・
私の得てきたものがきっと役に立つはずだと確信しています。

今までの経験と得た体験、知識、学び、そして数々の失敗からの学びをここで必要な方にアウトプット出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?