見出し画像

#3 3日目飽きるかと思ったけど

思い付きから始めた感があるので、やっぱりやーめた!となるかもと少し思った。しかし意外と集中していて、めちゃパワポを悩みながら作ってる。

事業計画書までいかないけれど、周囲の人達に分かりやすくやりたいことを理解してもらう説明が必要だから。
自分に都度突っ込み入れながら、自分のぼんやり淡い雲の様な構想の輪郭やスケジュール感が少しづつ決まってきた。

長年やりたかったことと、今回の様々なめぐりあわせ。
其々を良い感じに調合して混ぜ合わせて、周囲の人達に意見を聞いていく。

過去の、バラバラな経験がちょこちょこ役に立っている。
壮大な絵に描いた餅よりも、想いを伝えたり、やれることから行動した方が上手く行きそうな気がする。直感を信じて。

#直感
#思いつき
# ncafe
#カフェ
#コーヒー
#始める
#ビジネス
#社会問題
#解決
#応援
#チア
#cheer
#お金がない
#無職

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?