見出し画像

落ち着ける時間を作ろう!

皆さんごきげんよう!

ちょいと朝方は肌寒くなりましたね!

益々秋を感じて楽しくなります😁

さてさて、

この頃忙しいわけではないけど、色んなことが起こり笑える毎日です🤣

自分で言うのもあれですが、

疲れてます🤣w


まぁ人間やったら疲れることもあるし、疲れないとかは不可能ですよね😭

だからこそ、

疲れをどうコントロールするか?

が重要になります👍

色んな方法がありますが、

一つの方法として、

落ち着ける環境に身を置く!

これはおすすめです👍

落ち着ける環境に行くと少し冷静になれたりしませんか?

冷静になれたとき、次の動きをどうするか具体的に考えられる。

疲労やストレスがあると良いアンディアは浮かばないモノです🤣

ということで今日落ち着ける環境へ!

画像1

安くて美味い近所のサイゼリヤ👍

なぜか昔からサイゼとは相性が良く、仕事帰りなどに行くとホッとします。

そしてイヤフォンから流れるBGMはこちら!

若者のすべて/フジファブリック

※YouTubeから引用

中3の夏にハマったフジファブリック👍


落ち着いた空間に、落ち着けた曲!


どうやら明日も頑張れそうです^ ^

ぜひ皆さんも、

落ち着ける時間を作って下さい👍

きっと良いことありますよ^ ^

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?