見出し画像

皆さんごきげんよう!

今日で早いもので8月も最後ですね^_^

どんどん夏から秋へ移行していきますが、四季を楽しんでいきましょう👍

さてさて、

今日は僕の独り言です。良かったらお付き合い下さい^_^

月末ということもあり、本日は仕事でわりと忙しい時間を過ごしました。

後回しにできる仕事も、なぜか今日は片付けたくなって気がつけば12時間職場いました🤣

普通かもしれませんが、ゆとり世代代表の僕には大健闘でした👍

帰宅して、ゆっくりお酒を飲みながら音楽を聴いているとある音楽が流れました。

アンテナラスト/10-FEET

※YouTubeから引用

この曲を聴くといつも僕のじいちゃんのことを思い出してしまいます。

孫の僕も最強に可愛がってくれたじいちゃん。

僕とは真逆で器用でなんでも出来て、口数の少なかったじいちゃん。

黙ってずっと僕の面倒を見てくれたし、何があってもずっと僕のそばにいてくれた。

こんなアホな孫の僕を本気で愛してくれていた。


あそこまで偉大な人とはもう二度と出会うことはないだろう、

あんな偉大な人間とは、

それくらい僕にとってはじいちゃんは偉大な人でした。

僕だけでなく、周りの人間は皆そう言っていた。

家族、親戚、友人、近所の人全員!

僕自身誇れるモノなんか何ひとつもないけど、

唯一持っている誇りは、

偉大なじいちゃんな孫ということ!


明日からまた新な季節!

最近忙しくて、忘れてたけど、

僕が唯一持てる誇りを持って!


新しい季節をぶっ飛ばしていきたいと思います^_^


ずっと、ずっとアホな僕を見守ってて下さい。


僕もずっと、ずっと見守っています👍


久しぶりに思い出したら涙が溜まらないわ😭

偉大な人へ、

だんだん!

※方言でありがとうという意味です。

今日は、「じいちゃん!」をお送りしましたー!

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?