見出し画像

人好きな私がやること

おはようございます。
今日も明日も休暇をとっているので、5日間も自分で予定を立てて過ごせるので最高の気分です。

さて、今回は人好きな私が人に喜んでもらうためにやっていることを1つシェアします。

私は大切な人に喜んでもらえるように行動するのが好きです。
そのためにやることの1つとして、手土産を持参することをよくしています。

お宅にお邪魔するときは持って行く人が多いと思うのですが、私は外で会う時にも持って行くようにしています。

自分が美味しいと思ったお菓子を持って行くことが多いです。
これ美味しかったから食べてみて、と気軽に渡すことが出来ます。

外で会うときは荷物になる、かつ気を使わせてはいけないのでなるべく小ぶりなものを選ぶといいかなと思っています。

1つおすすめを挙げておきます。
昨日も友人と会う約束があったので持って行ったお菓子です。

「ノワ・ドゥ・ブール」のフィナンシェ、おすすめです。

連日行列ができるほど大人気で、購入が大変ですがとっても美味しいです。
また、焼き菓子は1つから購入することも出来るので荷物にならない点でも重宝しています。

新宿伊勢丹、日本橋三越、銀座三越に店舗があります。
みなさんもぜひ手土産として購入してみてください^^

今日も素敵な1日を^^

#おすすめギフト

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?