ありがとう100回トライアル71

【旧暦でも年が明けました】

どーもー!
全ての命が安心できる居場所づくりを目指しています、「笑顔」と「承認」の力で世界を創る男、元中学校教師、愛と調和の薪割り職人、アースファーマー(地球農人)ナンクル並里です😆


新年おめでとうございます!!
2月12日は、旧暦の1月1日!
僕の干支「丑」に新旧ともになりました😊
これで年男完全体です!!!

2021年は「辛丑」かのとうし

ダイヤモンドと土(水)の年と言われ、自分を磨くに最適な年だとされているそうです!!!

わぉ!!!
磨こう磨こう!!!

そんな事を夫婦でドライブしながら話していたら、妻が突然!!

妻 「あっ、虹だ!!」

僕 「ん?あっ、ホントだ!薄いねぇ😅よく気づいたね」

妻 「うん!!たまたまたね!!」

僕 「お!?なんか濃くなってきてない?」

妻 「ホントだ!!あー、虹がかかっていく」

僕 「おー!!!!すごい!端っこまで行った」

妻 「なにこれ!!?すごいね!」

僕 「ねぇ!!あれっ!消えていく」

妻 「ホントだ!!すごいすごい😆」

人生で初めて虹がかかるところから虹が消えていくところまでを見ることができました!!

これはいいことが起きるぞ😆😆
新年早々、いいものか見れました😆😆


ナンクル日記!!
YouTubeチャンネル!!〜フナビーとナンクルの自然道場〜
好評発進中😆

いつも笑顔で顔晴ろう✨
ちばりよぉー✨
ナンクルないさぁ😆😆😆

〜全ての命が安心できる居場所づくり〜
「笑顔」と「承認」で世界を創る男
元公立中学校教師
愛と調和の薪割り職人
アースファーマー(地球農人)
ナンクル並里

【ナンクル日記】
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/tadawakuwaku/

note
https://note.com/nawaayato1024

【フナビーとナンクルの自然道場】
YouTube
https://youtube.com/channel/UCLBqqRJlHhaUBlPlCywlNlg

【ナンクルradio】
https://stand.fm/channels/5f749797f04555115dd1f1e0

#アースファーマー
#さんま名人
#愛と調和の薪割り職人
#人格形成サポーター
#子育てアドバイザー
#スマートな一次産業
#農業
#林業
#教育
#焚き火
#火の形
#なんくるないさぁ
#薪
#木こり
#長野
#沖縄
#ナンクル日記
#フナビーとナンクルの自然道場
#ナンクルradio
#父
#13回忌
#旧暦
#旧正月
#虹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?