節目

ありがとう100回トライアル70

【節目】

どーもー!
全ての命が安心できる居場所づくりを目指しています、「笑顔」と「承認」の力で世界を創る男、元中学校教師、愛と調和の薪割り職人、アースファーマー(地球農人)ナンクル並里です😆

本日は僕にとって特別な日!!!

それは、誕生日でもなく、記念日でもなく、建国記念日でもない、、、

「大切な人の命日」

そー、私の父の13回忌です!
13回忌は節目の年となります!
今回は祖父の33回忌も併せて行います!

時が経つのは早く、あっという間の12年!
兄弟4人、それぞれ家族ができ、自立の道を歩み出しています!

そんな父の縁が今の僕を支えています!
亡くなっても親は親なんですかね😅
父の縁があり繋がる絆、繋がる出逢い、繋がる未来!!!
心から感謝しています!!!

そして本日は、旧暦で言う大晦日!!!
こちらも節目の日を迎えます!!!
僕の干支が丑年!!
沖縄では干支を大切に人生のターニングポイントになる年だと言われています!

まさに!!!まさに!!!僕の人生のターニングポイント!!!!!
そんな時期に父の13回忌、旧暦の大晦日そして明日の旧正月を家族と共にここ沖縄で過ごせることがなによりも幸せなことです!!!

父の巡り合わせに感謝して、1日を父の思い出とともに娘に伝えていく1日にします!!!


追伸
父の告別式で喪主代表としての挨拶文が残っていたので、ここで改めて父と関わっていただいた皆様に感謝の意を伝えたいと思います!!


【感謝】

故・父は、誰よりも母を愛し、私たち子供を愛し、親族を愛し、郷土を愛し、そして、関係してくださったすべての人を愛し、親孝行・先祖孝行・神孝行の信念のもと、世のため・人のために、全身全霊を尽くしてまいりました。

生前、故人に賜りましたご親切に、心から感謝申し上げますとともに、今後とも、私たち遺族への変わりなき厚情を賜りますよう、お願いいたします。



ナンクル日記!!
YouTubeチャンネル!!〜フナビーとナンクルの自然道場〜
好評発進中😆

いつも笑顔で顔晴ろう✨
ちばりよぉー✨
ナンクルないさぁ😆😆😆

〜全ての命が安心できる居場所づくり〜
「笑顔」と「承認」で世界を創る男
元公立中学校教師
愛と調和の薪割り職人
アースファーマー(地球農人)
ナンクル並里

【ナンクル日記】
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/tadawakuwaku/

note
https://note.com/nawaayato1024

【フナビーとナンクルの自然道場】
YouTube
https://youtube.com/channel/UCLBqqRJlHhaUBlPlCywlNlg

【ナンクルradio】
https://stand.fm/channels/5f749797f04555115dd1f1e0

#アースファーマー
#さんま名人
#愛と調和の薪割り職人
#人格形成サポーター
#子育てアドバイザー
#スマートな一次産業
#農業
#林業
#教育
#焚き火
#火の形
#なんくるないさぁ
#薪
#木こり
#長野
#沖縄
#ナンクル日記
#フナビーとナンクルの自然道場
#ナンクルradio
#父
#13回忌
#旧暦
#旧正月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?