見出し画像

40代2児のパパとニューエラ 今日のkeyword vol.103 頭は1つしかない、、、

こんにちは!!

navytree+です!!

前回のkeywordはこちら。

今年の夏は日差しが暑くて、たまらない!!

しかも、僕は20年以上坊主なので

直射日光が天敵です( ゚д゚)

そこで、活躍するのが、『帽子』です!!

皆さんニューエラってご存知??

アメリカのメジャーリーグベースボール唯一の公式キャップのメーカーであり、世界最大級のストリート系ヘッドウェア&アパレルブランド

Googleより

今では帽子の定番になりましたが

当時はストリートファッションや

ヒップホップファッション好きの方が被る

帽子のイメージが強かったですね(°▽°)

Yo-チェケラッチョ的なノリ( ゚д゚)

ニューヨークヤンキースの59FIFTY
(MLB選手が試合で被るツバが平らなヤツ)

が定番で見たことある方も多いのでは(°▽°)

20年坊主をやってるとファッションとして

帽子はマストアイテムです♪( ´θ`)ノ

(最近は薄毛になってきたのでハゲ隠しにも◎)

(20年坊主なので元からハゲなんですけどね)

余談は置いといて( ゚д゚)

コーディネートのアクセントにもなります◎

僕は今までにたくさん帽子をゲットしてきました。

多分数えてないけど100個ぐらいあったんじゃないかな

今は20個ぐらい所有しています。

ニューエラもたくさんゲットしてきました。

今所有しているおすすめニューエラはこちら

in4mationコラボ
マーベルコラボ


だいぶ昔の物になりますが

ザ.アメリカって感じが好きです♪( ´θ`)ノ


ある時、嫁にこのニューエラの帽子カッコいいから

買おうかな?どうしようかな?

迷ってんだよねーって言ったら

嫁が

『頭は1つしかないじゃん。何個帽子持ってんの?』

『いらなくない?』

って言われた。


それを言ったらおしまいよ( ゚д゚)

人生楽しんでいきましょ!Σ(゚д゚lll)

ではまたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?