見出し画像

やっぱこれだね。Tommy Hilfigerのセーリングシャツ。メルカリでGET!!40代2児のパパ ストリートファッション


皆さん、こんにちは!!(^^♪

今回は以前も紹介した

Tommy Hilfigerのシャツについてご紹介していきたい(-ω-)/

まず以前の記事はこちら(-ω-)/
読まねーよって方は先を急いで( ゚Д゚) GOGO!!

最近暑いですねー。

だんだんとスケボー日和になってきました。

ご紹介遅れました!!

休日はスケボーしてビールを飲むことが幸せの

40代2児のパパこと、navytree+です( ゚Д゚)( ゚Д゚)

さっそくトミーヒルフィガーのセーリングシャツをご紹介します。

あっちなみにメルカリでゲットしました!!

こちらです(-ω-)/

メルカリでゲットしたトミーのシャツ。
マリンテイストで90sな雰囲気が最高!!
古着好きやなー(^^♪


一目見て、ほれました( ゚Д゚)

速攻ポチり!!♪( ´θ`)ノ

価格も2.500円と超絶お買い得でした。

えっこれが2.500円でいいの??っとビックリしましたが

さすがメルカリ、こんな掘り出しモノもあります!!

この配色とブラントロゴも最高にかっこいい!!
お酒が進みます(;´Д`)

ホワイトとネイビーの配色が海をイメージさせますね。

ブランド創設者のトミーヒルフィガーは

海を愛してるそうで

デザインをはじめた当初から

海からインスピレーションを強く受けていたそうで

このシャツはセーリングやマリンテイストを感じます。

なかなか今のデザインでは見られない雰囲気が好きです。

これが古着いいところだと思います。

だいたい人とかぶらないしね( ゚Д゚)

最近は90sの雰囲気がツボです。

見て下さい。
この切り替えの赤のステッチ。

これナミナミの縫製してるから

もしかしたら波をイメージしてんじゃねって勝手に思ってます。

こんな感じでこの服のディティールを見ると楽しめますね( ゚Д゚)

これ、古着あるあるで
タグになんか書いてあるの(*_*)

なんで何すかね??

タグにマジックで書くの。

『ESPIN』ってだれ??( ゚Д゚)

古着でマジでよく見ます(@_@)

むかーしむかし、ファミコンのカセットに名前書いたの覚えてるけど

なんで服に書くの??

誰かに取られちゃうの??

日本では幼稚園か小学生なら服に名前書くかもしんないけど

そもそも『ESPIN』って名前なのか

わからんけど(;´Д`)

、、、、、。

これが古着のおもしろところです!!

(なんもおもしろくねーよっ思う方も多いかも(/ω\))

見いてみー。このバックのフラッグロゴ。

インパクトがありますねー。

このシャツは。

これがメルカリで2.500円だったんだから

ビックリです!!

マジでこれ着てスケボーしたらテンション上がるでしょ(-ω-)/

(お前だけなって声が聞こえてきそうです)


はい、今回はTommy Hilfigerのシャツについてご紹介いたしました。

#メルカリで見つけたもの

noteの企画で書きましたが

メルカリは掘り出しモノが多いです。

是非みなさんも探してみて下さい(^^♪

本当はこのトミーのシャツ着てスケボーする

コーディネートスナップを撮りたいんですけど

ただいま私、絶賛、喘息中でして( ゚Д゚)

動くと咳がたくさん出てつらいのです、

早くスケボーできるように復活したです。

また元気になったらコーディネートスナップを

撮りたいと思います(/・ω・)/


この記事を極微量でも読んで下さった方に感謝!!

この記事が極微量でも役に立つことができれば嬉しいです!!

最後まで読んで下さりありがとうございます。

ではまた。

navytree+でした。




この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?