見出し画像

1年前のいまごろは。

1年後に仕事を辞めることになっていると思ってなかった。

自分が精神疾患で休職をするなんて思ってなかった。

憧れの東京が楽しかったから地元に帰りたいと思わなかった。

地元の友達が恋しくなることなんてなかった。

札幌に戻ってきて猫と一緒に暮らしていると思わなかった。

そもそも彼氏と始めた同棲が1年続くと思わなかった。

将来の夢なんてなくて自分のなりたい姿もわからなかった。

自分の憧れを自分で認識する日が来るなんて想像もしていなかった。



毎日毎日、似たような1日が過ぎていくけど一年前を思い返すと全然違う自分がいたことに驚く。

少なくとも今年は良いように進むことが多かった一年でもある。


残り1ヶ月、仕事もプライベートも楽しみたいなあ。



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)