見出し画像

ソーラーリターンを見てみましょ2020

ご無沙汰しております。
naturinne(なつみ)です。

鑑定依頼、たくさん頂戴しております。
ありがたい限りです。

星回りからもカードからも
素敵な未来を導くことができますよう
お手伝いさせて頂きたい気持ちがいっぱいです。

さて掲題。これは去年の投稿。
去年を振り返りつつ、今年もやっていこうと思います。

去年のまとめはこれ ↓

占いをどんどん続けていって、そこから新しいお仕事や華やかなひとたちとの出会いがあって、楽しい方向に発展したり広がっていきそうなかんじ。
人間関係の試練はあるかも。

占いフェス等でたくさんの先生方とお話する機会があったの、とてもありがたかったな。人間関係は私の不義理でごめんなさいがたくさん。
確かに、が多い結果になりました。

今年のホロスコープはこれ。
2020年8月9日の、ネイタル太陽とトランジット太陽が重なる良き時間。

画像1

アスペクト表はこれ。

画像2

ASC(アセンダント)
この一年の基本的体質を見るポイント。今年は双子座18度。
サビアンシンボルは「Two Chinese men talking Chinese.(中国語を話すふたりの中国人)」
得意なものを得意な方法でどんどん広めていくような一年間。なるほど。
双子座のルーラー(守護星)は水星。水星は3ハウス獅子座。
ASCと太陽が60度。太陽を生かしていくことでもっといいかんじになるとかかなどうかな。
ASCと重なってたり1ハウスに入る惑星は、これから一年のテーマを象徴するような、重要な影響を与えるとか。
1ハウスは金星がいるから、魅力アップとか金運アップとかそういう?
引き続き旦那と仲良くしてこ。魅力アップ。よしよし。
ドラゴンヘッドもあるから、なにかしらの気づきとかそういうのもあるのかな。

MC
お仕事運を読むポイント。今年は水瓶座27度。
サビアンシンボルは「An ancient pottery bowl filled with violets.(スミレで満たされた古代の陶器)」
昔から伝わる方法を参考にしながら自分の気持ちをどんどん出していくような。自分の主張を押し付けることはせずに、でも伝えていく、みたいな。鑑定結果のことかな…?
ドラゴンヘッドと120度。そうしていくことが自分のためにもなるみたいなかんじかな。
水瓶座のルーラー(守護星)は天王星。今回は12ハウス牡牛座。
12ハウスだから、頑張っても結果はわかりづらそうかも。牡牛座だから専門分野をどんどん掘り下げていく感じになりそう。やっぱり鑑定かな。
天王星は水星とゆるめに90度。お仕事中の言葉の選び方にやや注意かな。

太陽
太陽のあるハウスが一年間の活動の中心になり、一年間の間で精神的成長ができ、自己表現ができる場所。
今年の太陽のハウスは3ハウス。新しい情報をどんどん覚えて取り入れていったり、自分の思っていることを広めたり伝えたり、とかかな。楽しそう。noteもTwitterも頑張っていこ。うん。


順調な感触の一年になるか、つらいと感じやすい一年になるかを見るポイント
今年の月は11ハウス牡羊座14度。
サビアンシンボルは「A serpent coiling near a man and a woman.(男と女のそばでとぐろを巻く蛇)」
自分を解放していくかんじ。ふむ。心身の健康をだいじに。なるほど。
ゆるくキロンと重なってるから、いろいろ癒されなさいってことかな。

8ハウスに重ための星が集まってるな。なんだろな。なにか受け継ぐかな、なにかな。
木星があるから8ハウスで発展、成功しやすい一年になる。
土星もあるから8ハウスな試練を受ける一年にもなる。
何かを受け継ぐための試練があるけど、乗り越えるとかなり成功する、とかかな。

インターセプトは 5ハウスと11ハウス。
インターセプトのあるハウスは角度が大きい分、一年のテーマになることが多いとか。楽しいことをお友だちと一緒にどんどんやってこってかんじかな。とても良いな。

今年はサビアンシンボルを +1 して見るのを忘れなかったから偉いです。
まとめたらこれ ↓

とにかくひたすらに自分の気持ちを伝えて広げていく一年になりそう。そうすることで自分もレベルアップしていくかんじになるかも。
何かを受け継ぐための試練、乗り越えたら大成功。

今年もゆるっと太陽回帰図を読んでみるの巻、お付き合いいただきありがとうございます。
また遊んでね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
実際に占い屋として鑑定活動、しています!
対面鑑定は新宿と池袋にて。カード系がメインです。
都内が遠い方や自粛中の方も、各サイトよりご依頼承ってます!

フォローやスキもありがとうございます。
通知を受け取る度にしあわせな気持ちになります。

#占い #星占い #ホロスコープ #星座 #星座占い #誕生日占い #西洋占星術 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #性格診断 #占星術 #人生 #誕生日 #太陽 #太陽回帰 #一年間 #占い師 #占い屋 #星読み #ソーラーリターン



サポートありがとうございます。ふわっとしたしあわせに、どうにか還元していこうと思います。