見出し画像

2023年の意気込み

こんにちは。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます(遅)

年始バタバタしていて
書きたいと思いながら
時間が取れず…

やっとこの場に帰れたと

そんな気持ちです。

今年の手帳はジャーナリングが
簡単にできるので

年末に
達成したことや思い出
2023年のゴールをまとめました。

目標を立てると
「達成しないといけない」気持ちに
なりがちだけど、

途中で方向転換したり
止めたりしても大丈夫なことを

2022年で学んだので

気軽に心置きなく
書き出しました。

目標と言っても
・健康面
・キャリア
・個人的なこと の

3つについて。

1つがモチベーションになったり
1つがいい意味でブレーキになったり

3つがいい具合に
自分のバランスを取ってくれそうです。



今年はいよいよ
フィトセラピスト(植物療法士)の
最終資格を取る年。
※現在はメディカルフィトセラピスト

自然の中でワークショップなど、
やりたいことは沢山温めています。

場所などおすすめあれば
是非コメントください🌿
※国内に限ります



そして何より、
年末にハーブティー
ご予約いただいた方

本当にありがとうございました!

みなさまの健康を祈るばかりです✨


初詣にて


それでは、
今日はここまで。

今週は特に温かくして
お過ごしください♡

素敵な一週間を!

しぜん日記|Kana


ルボア認定(植物療法)
メディカルフィトアドバイザー
 
不定期でお一人お一人へ
ブレンドハーブティーを
調合させていただいております。

【BRAND】https://www.instagram.com/resonate_with_nature/

【Kana】https://www.instagram.com/canaaaatb/

【email】resonate.with.nature.22@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?