見出し画像

11月に読み切った本

みなさん、こんにちは。

今月もたくさんの本と出会いました。

最近は1冊ずつ読むというよりかは
5冊くらい気分に合わせて
少しずつ読むスタイルに
はまっています。

そんな中、
一部だけとか
途中までで
閉じた本も少なくありません、

というわけで、

今回は1冊丸ごと
読む切った本だけ
ご紹介したいと思います。

ちょっと一息

「呼吸の本」加藤俊朗、谷川俊太郎、フォレスト出版、2021年


この本に出合ったのは
お友達のストーリーを見たから。

ちょうど喘息と診断されて
自分の呼吸の浅さを
思い知ったとき。

本の内容は、
ちょっとスピリチュアル。

でも大事だなと思えることが
書いてあったり

読み手に変な圧がないから
スラスラ読めたのかも。

一人の時間におすすめ。

つい頑張りすぎてしまう、そんな時に

ここから先は

768字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?