見出し画像

UFO目撃!?瞑想を習慣化したらUFOみた話


いっきです。

あなたはUFOを見たことありますか?


焼きそばの方ではなく(笑)、未確認飛行物体(UFO:unidentified flying object)の方です!

2021年2月の新月の日に、外で瞑想をしていて目を開けた時、人生で初めてUFOを目撃しました。

「何言ってんだこいつ!バカバカしいw」と思った方は、そっと閉じてくださいw


今回の記事は、僕が見たUFOの情報や、どのように瞑想をしたら出てきたのかなどの詳細について書いていきます。

ぜひ最後まで読んで、ご感想などいただけたら嬉しいです^^



僕が目撃したUFOの情報について

画像1


UFOの情報については、以下のような感じです。

***********************************************
■目撃した日時:2021年2月12日21:50頃(4~5秒目視できた)
■形:円盤状で「ザ・UFO」の形
■色:うっすらぼやーっとした夕焼けみたいなオレンジ色
■明るさ:そこまで明るくないが、見えている間は光った状態
■大きさ:肉眼で確認できる程度(そこまで大きくなかった)
■高さ:地上500mくらい(感覚です)
■方角:東南東から南西へ(ゆらゆら動いて、スーッと消えた...)
***********************************************

目を2回こすって3度見しましたが、あれはUFOだったと確信しています。

このUFOについての情報を忘れないように、毎日書いている日記にメモを残しています。


「流れ星とか飛行機じゃないの?」と思ったあなたへ

画像2


正直、最初は僕も「流れ星?飛行機?」と思いました!笑


いろいろ調べていたら、実際、UFOに間違えやすいものとしては、

・流れ星
・飛行機
・人工衛星
・サーチライト

が多いようです。


流れ星でも飛行機でもない。

今回みたUFOは、目視している間は点滅せず光ったままの状態でしたし、比較的ゆっくり、ゆらゆら波打つように動いていて4~5秒は見えたので、明らかに流れ星や飛行機ではないです。

形(ザ・UFOの形)はもちろん、高さ(約500m)からしても流れ星や飛行機とは思いませんでした。

飛行機であれば点滅しますしね^^


人工衛星でもない。

人工衛星は、明け方か夕方に見えることが多いそうですが、夕方であれば、日没後2時間くらいの間に見えるらしいです。

僕が住んでいる地域は、2021年2月12日の日没時間は17:15でしたので、人工衛星が見えるとしても19:15くらいまでのはず。

僕がUFOを見たのは21:50頃なので、人口衛星の可能性も低いです。


サーチライトなわけない。笑

サーチライトは、比較的強力な光で平行に光るものですし、
調べてみたら、「少し雲があるような天候の時に、雲の上を規則的に光が移動しているように見えることがある」と書いていました。

この日はかなり快晴で、雲もほとんどなかったし、何より平行な光ではなかったので、サーチライトでもないですね。


流れ星、飛行機、人工衛星、サーチライトではないとすると、
UFOの可能性が高いと思いませんか?笑


瞑想した後にUFOが現れた

画像3


具体的に、どのような瞑想をしていたか説明していきます。

まず方角についてですが、UFOが出現した方角(東南東)から南東の間を向いて、直立した状態で瞑想を行いました。

というのも、その方角に他の星より明るく輝いている星があったからです。

「この方位はUFOが出やすい!」とか、そんなことは一切考えてないですよ?笑


単純に「星空がキレイだな~」と思って空を見ていて、「ついでに瞑想でもしようかな」と考えていました。

星空を見ていて、そのまま目を閉じたので、頭は斜め45°くらい上に傾けたまま、普段やっている呼吸瞑想を始めました。


僕がやっている呼吸瞑想とは「4秒鼻から吸って、16秒息を止めて、8秒かけて息を口から吐いていく」という方法。

「吸う・止める・吐く」の秒数がそれぞれ「4秒・16秒・8秒」というのは、自分が呼吸をしている時に心地よいと感じている秒数です。

(2020年9月から瞑想を習慣化していて、いろいろ試した結果の秒数でもあります。)


この呼吸瞑想を5~10分くらいやった後、目を瞑ったまま"あること"を10~15分考えていました。(正確な時間は測ってません)


"あること"とは、2つあります。

①「自然」、「これまで出会った人」、「これから出会う人」に感謝した。

海、山、川、すべての自然。
そして、それらの自然の恵みに感謝していました。

家族、友人、今までお世話になった人、一人一人を頭の中で思い浮かべて、心の中で「ありがとう」と伝えていきました。

そして、これから出会う人たちにも感謝しました^^


②自分の理想の未来をイメージして「大丈夫!うまくいく!」と言い聞かせていた。

自分の理想の未来・なりたい姿をイメージして、「大丈夫!うまくいく!根拠はないけど、うまくいくから大丈夫!」と言い聞かせました^^


上記2つが終わったあと、ゆっくり目を開けると、東南東の方角に「うっすらぼやーっとした夕焼けみたいなオレンジ色のUFO」が出現!


目を閉じてから開けるまでは、合計20分くらいでした。


UFOを見た日は「特別な日」だった!?

画像5


実は、UFOを目撃した日である2/12は、僕の誕生日なんです^^

自分へのご褒美のために、大好きなサウナに行って「ととのった」あと、お気に入りの店で焼肉を食べて、幸せな気分で歩いて帰宅していました。

その帰り道に立ち止まって、「星空を見あげる→呼吸瞑想などをやる→目を開けたらUFO目撃」、、、という流れでした。

誕生日だったということもあり、呼吸瞑想が終わった後にいろいろな人に感謝しようと思ったんですよね。

「自分一人ではここまで生きてこれなかった。たくさんの人の支えがあったから、今ここに自分が存在しているんだ。本当にありがたいな~」と、心の底から感謝していました。


さらに、2021年の2月12日は「水瓶座の新月」と「旧正月(太陰暦の1月1日)」が重なっていたんです Σ(・□・;)


「今日は誕生日だし、新月と旧正月重なってるし、なんかいいことありそう~♪」みたいな感じで一日過ごしていました笑


新月の日は、精神的な感覚が鋭くなると言われているので、その影響もあってUFOを見れたのかもしれません。


UFOを見た感想、考察など

画像6


そもそもの前提として、UFOがいるとかいないとか数年以上?誰かと話した記憶もないし、存在すらまったく意識していませんでした。

「よ~し!今からUFO見よう!」と意気込んでいたワケでもありません。笑


なので、UFOが見えた最初の1~2秒の間で「何だあれ!流れ星でも飛行機でもないし、、ゆっくり上下に動いてるな。形的に・・・え!UFO!!?」

と心の中でつぶやきながら、目を2回こすって3度見しました。笑

残りの2~3秒は、夢中になってUFOを凝視していました。



外の気温は5℃くらい?だったので、寒かったのもありますが、UFOだと認識した瞬間に鳥肌が立ったのを覚えています。

ただ、恐怖とかではなく、むしろ優しいオーラを感じたというか応援してくれてるような印象を受けました。あくまでこれは僕の直観です。笑


瞑想を習慣化してから、少しずつ直観力が鋭くなったなと感じてはいましたが、まさか自分がUFOを見るなんて思ってもいませんでした。



UFOを見た話を知り合いや友人に話すと、

「実は、俺も昔みたことあるよ~」

「いいな~。私も見てみたい。いてもおかしくはないよね~」

「そんなバカなwww」

「何言ってんの?頭おかしくなった?」

「え?写真は?」

というように、いろいろな意見がありました。笑


ちなみに、UFOの写真は撮ってないです。

正確には、ビックリして撮る余裕がなかった。

また目撃した時は撮影しておきますね。笑


写真がないから信憑性は低いかもしれませんが、僕は、実際にUFOを見たから、宇宙人もいるんだろうなと思っています。

宇宙人は実際に見た訳ではないので「宇宙人はいる」と断定はできないけど、「宇宙人はいない」とも言い切れないなと考えているのが現状です。


この広い宇宙の中に地球以外の他の惑星がある時点で、何かしらの生命体はいるだろうし、その人?たちからすれば僕たち地球人も「宇宙人」ですもんねw

いつか地球以外の惑星の人?たちと会ってみたいものです^^


今回の記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第!


※記事の内容は、あくまで僕の体験談です。


P.S. 米情報機関がUFOに関する報告書を提出する!?

画像5

※写真はイメージです


アメリカ前大統領トランプ氏が2020年12月に署名した『新型コ〇ナウイルス対策法』の中には「米情報機関は180日以内にUFO(未確認飛行物体)についての全情報を網羅した報告書を米議会に提出するべき」というような内容があるみたいです。

一般公開もされるそうですよ。

2020年12月ということは、この記事を書いている現在は2021年の5月9日なので・・・もうすぐ公開されそうですね!楽しみです^^


ご意見・ご感想などあれば、コメントやメッセージください^^

それでは、また~

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?