見出し画像

♯16 幸せ引き寄せのマスト!ご機嫌力の秘訣

こんにちは♪ 久美です。

本日の話題は「ご機嫌力」!!

今でこそご機嫌が板についてきた
ワタクシですが、
かつては周りをピリつかせ、
ビビらせてました(-_-;)

「△△が悪い!!」「〇〇のせい!!」
と不機嫌をまき散らしていましたが
人間関係もパートナーシップもどん詰まり、
白旗を挙げるしかなくって。
謙虚に自分自身を振り返るしか
選択肢がなくなって。

いつも誰とどこにいても、
機嫌のいい自分になりたい!!!!
って、心の底から渇望したんです。

で、具体的にどんな試行錯誤があって
今もどんなことに意識を向けているのか、
相方の文子さんのナビのおかげで気分よく
(機嫌よく(笑))
語らせていただいておりますヽ(^。^)ノ

パートナーシップも人間関係も
幸せになる大前提は
自分自身のご機嫌力を高めること!!

いつもご機嫌でいられるようになってきたら
たいていのことは幸せに展開する!!

幸せを引き寄せたい方、
是非、お試しくださいね♪

今回も赤裸々に語っちゃって
こっぱずかしいので
(あ、セキララはいつもですね(^^;))
番組のご感想をいただけると、
とっても嬉しいし励みになります(*^^*)
よろしくお願いします♪

ご機嫌は、世界を救う!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?