見出し画像

理学療法士の先生から学ぶ

12月3日(日)
オリンピアンやアスリートもみる
理学療法士の先生との学びを開催します

年内最後のチャンス

座学からはじめて様々な身体の動かし方を体験して頂きます。

一生使える身体作りをテーマとして
みなさんと一緒に正しい身体の動かし方を学んで行きます。

トレーニングをする前に。
身体を正しく動かせないと意味がないんです💦
何をやるにも基本が大切。

皆さんは歩き方を教わりましたか?
赤ちゃんから何となく歩けるようになり
今は無意識に歩いてますよね。

その無意識が成長の過程で様々な癖がついてきてしまい、痛みがでたり怪我をしたり酷くなると病気を招いたりしてしまうんです。

しっかり身体と向き合うチャンス‼️
参加してみたい方はお気軽にメッセージくださいね。