見出し画像

歴史ある最強の経口ステロイドであるダイアナボル(メタンジエノン)を現役選手が独自に解説!!!!

皆さんはダイアナボルをご存じだろうか?

なんで自分の身体はこんなに小さいんだろう。

と私が悩み始めた時に見た、最初のステロイドも実はコイツである。

ステロイドに興味のある方は、

一度はアフィサイトやブログで異様にごり押しされているのを見たことがあるのではないだろうか?(笑)

実際にこの経口ステロイドは国内外を問わず非常にポピュラーな種類であるが、、故に様々な間違った使用方法等がインターネットにあるのが現状だ。

このダイアナボルを上手く使いこなせば非常に強力な武器になる、一方で使い方を誤れば、大変深刻な副作用だけ貰い何も結果を得られないのではないだろうか?

今回は現役選手である自分の””周り””個人的の意見などを皆さんに共有していきたい。





本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は推奨していない。全ては私の体験の共有である。本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作などに関しては法的処置を致します。

ここから先は

2,727字
この記事のみ ¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?